‹ スレッド一覧へ

フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ミーティングoga💬 30👁 0過去ログ 008
#21.5レス2005/11/12 20:19

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

 予約しま~す。2セット宜しくです。
#3シノレス2005/11/12 20:42

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

一台分、よろしくおねがいします!!
#4koizumiyaレス2005/11/12 21:04

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

私も2台分お願いします。
#5ogaレス2005/11/12 21:11

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

1.5 さん、シノさん、koizumiya さん、早速ご注文ありがとうございます!送付先などを mail でご連絡ください。

よろしくお願いします!
#6taka [url]レス2005/11/12 21:21

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

明日はogaさん、MTGに来られるんですか?
でしたらそのときにでも。
#7ogaレス2005/11/12 21:26

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

すんません、明日は行けそうに無いので(SHINOVY クン、ゴメン!)、もてぎあたりで!
#8どらごんレス2005/11/12 21:27

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ずーっとROMっていますが、どらごんです。
ogaさんすごいです。金型からおこすなんて!
その熱意に敬服いたします。某コレクション
ホールからも注文が来たりして…
感動のあまり、久々に書き込みをしてしまいました。
いや~ホントにすごい…
#9黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/12 21:30

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

>明日は行けそうに無いので(SHINOVY クン、ゴメン!)、もてぎあたりで!

( ´゚д゚`)えーーー
じゃあ、茂木には余裕見て持って来てねー
#10ogaレス2005/11/12 21:37

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

どらごんサン、お久しぶりです!
金型を起こす「BAKA さ加減」をお察しいただき恐縮です ^^;

ご都合がつけば、久しぶりにもてぎの全国ミーティングでもいかがですか ^^)
#11どらごんレス2005/11/12 21:45

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

覚えていていただきありがとうございます。
シリコンあたりで型を取って抜く程度なら
考えつきますが、金型とは…最近部品の
全然出ない某メーカーに見せてあげたいですね。
ミーティングはなかなか都合がつかなくて…
すいません。いや~でもイイ物見せてもらいました。
シティは幸せな車だ~(恍惚状態)
#12TIGERレス2005/11/12 22:30

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ogaさん
お世話になっております。
私も1台分、御願い致します!!
#13taka [url]レス2005/11/12 22:39

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

了解です。ではもてぎでよろしくお願いします~。
#14SHINOVYレス2005/11/12 22:54

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ウィンカーリペアキットの完成及び予約殺到の嵐、祝!
(赤ブルのウィンカーベースはまだ大丈夫みたいなので未注文ですが...)

この勢いでウィンカーレンズも業者に頼んで金型を作ってアクリル製、
耐候性抜群なクリアレンズを作る人が現れないかと密かに期待してたりして・・・いくらかかるんだろう?
(シリコン型+市販樹脂じゃ強度と透明度、耐候性に不安が...←経験者談)

>ogaさん
明日の富士吉田MTGが不参加とは残念です~。また次の機会に!
#15ogaレス2005/11/12 22:55

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

> じゃあ、茂木には余裕見て持って来てねー

了解です!
じゃぁ 10 セット予約入れときますんで、足らなければ言ってくださ~い ^^)
#16koizumiyaレス2005/11/12 23:09

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

モテギに参加予定ですのでそのときにお願いいたします!!!
#17なちぐろんレス2005/11/12 23:41

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

やばーい!
50あるならオッケーやろうとタカくくって風呂から出てみれば予約の嵐…。
売り切れてしまう!僕も1セットお願いします…
#18ogaレス2005/11/13 00:02

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

TIGER さん、なちぐろんサン、予約了解です!

TIGER さんはもてぎ、なちぐろんサンは寒ブリ(^^)で良いかな?

お急ぎでしたら mail ください!

koizumiya さん、もてぎでの引き渡し了解です!
#19山田ブルレス2005/11/13 08:15

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ogaさん!
パーツ開発、本当にありがとうございます~(感謝感激号泣)T-T

もしまだ余裕があれば3セット、時期は遅くてもかまいません
どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m
#20大ちゃんレス2005/11/13 15:57

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ogaさん
エンジン乗せ換え、ドラシャ手配の節は、ありがとうございました。我が家のカブちゃんは、絶好調で別の車に乗ってるみたいです。

中国MTGでお話しされてた、お待ちかねのパーツ完成感激です。
来年どこかのMTGでお願いしようと思っていたのですが、ほっとくとパーツ無くなってしまいそうなので、1setお願いします。
#21ogaレス2005/11/13 17:13

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

山田さん、了解です!
もてぎに持参しますね。
#22ogaレス2005/11/13 17:16

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

大ちゃん、注文ありがとうございます!
発送方法や送付先など、mail でご連絡ください!

# カブちゃん、快調になって良かったですね ^^)
#23ょょょレス2005/11/14 00:01

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ハイハーイ、私も~ (^^)/”
ogaサンいつもお世話になります~。1セットおねがいしま~す。
もてぎも寒ブリも・・・う”~(--;)
お手間取らせてスイマセンやっぱり送ってクダサイ。
#24ogaレス2005/11/14 01:17

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

了解で~す。
発送方法をどうするか mail ください!
#251.5レス2005/11/14 10:14

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

モテギでお願いします。
#26TIGERレス2005/11/14 11:44

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

ogaさん
予約ありがとうございます。
モテギでお願いします。
楽しみにしてます。どうぞよろしくお願い致します。
#27taka [url]レス2005/11/14 18:39

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

そういや数書いてなかった。一台分でお願いします。
#28黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/14 20:06

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

10セットは流石に余る罠(ワライ
当初買うつもりは・・なかったハズ・・・

>ゴムは耐候性を重視して EPDM を採用しましたので、純正部品(多分 NR)のように、経年変化でボロボロになることはありません。

スペックフェチの琴線に触れt((・∀・)ニヤニヤ
#29ogaレス2005/11/14 20:37

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

> 10セットは流石に余る罠(ワライ

どうせ「ご遭難パーツ」になるんだから、部屋中に 10 個位バラ撒いておいたほうが、探す時間が 1/10 で済むかと ^^;

> 当初買うつもりは・・なかったハズ・・・

だよね、確か。
リペアパーツを作った本人が新品部品を在庫しているので、それを必要としていないというところも謎ですが ^^;
#30まっするレス2005/11/14 21:06

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

こんばんわ!ひとつ私に下さいな♪
…もうなかったりして… と思い書き込んじゃいました(^^;A
…あります?
#31ogaレス2005/11/14 21:50

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット

> …あります?

あ~りますよ♪ありますよ♪ ^^)
まだ、10 個や 20 個だったら在庫ありますので、ご安心ください ^^)
発送とかはどうしましょうか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。