とうとうブーコン(BLITZ SBC-ID3)が新入りとしてポチに搭載されました。
んで、とりあえずMAXブースト0.95ゲイン22に設定。
・・・めっさ走る。テラ走る。
後付けるとしたら~taka号から毟ってきた軽量フライホイールぐらいだと思うが・・・使うべきかどうするか~~~~。
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2007/09/23 23:49 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/23 23:53 #3taka↪ レス2007/09/24 00:22 #4ブク↪ レス2007/09/24 01:35 #5SHINOVY↪ レス2007/09/24 01:53 #6山口タコス↪ レス2007/09/24 06:27 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/24 08:19 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/24 08:22 #9黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/24 08:24 #10黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/24 08:26 #11oga↪ レス2007/09/24 10:32 #12taka↪ レス2007/09/24 12:40 #13ブク↪ レス2007/09/24 22:13 #14ブク↪ レス2007/09/24 22:35 #15黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/25 21:31 #16ブク↪ レス2007/09/26 18:55 #17黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/09/26 22:14
新入り登場。
業連。
ポチクーラーコンプレッサがお亡くなりになり。
コンプレッサ交換計画奨めるも、今年の年末頃になる予定。
しばらくの間コンプレッサ無いのは少々鬱だと思いつつ・・・
クーラーとは別のネタで現在調査確認中。
ちょこっと期待汁。
コンプレッサ交換計画奨めるも、今年の年末頃になる予定。
しばらくの間コンプレッサ無いのは少々鬱だと思いつつ・・・
クーラーとは別のネタで現在調査確認中。
ちょこっと期待汁。
Re:新入り登場。
コントローラーなおったんですか~?
フライホイールは確かに悩むところですな。低速若干落ちますからね…
フライホイールは確かに悩むところですな。低速若干落ちますからね…
Re:新入り登場。
>とりあえずMAXブースト0.95ゲイン22に設定。
おっ? ベスト設定でますたかぁ?良かった(^00^)
忍minさんのブースト0.95ゲイン22は高速用の設定と思いますので、街中用の急加速用も設定すると良いですよ。
ブク号は、高速用、街中ハード、街中ソフトと3種類設定していますV(^00^)V
おっ? ベスト設定でますたかぁ?良かった(^00^)
忍minさんのブースト0.95ゲイン22は高速用の設定と思いますので、街中用の急加速用も設定すると良いですよ。
ブク号は、高速用、街中ハード、街中ソフトと3種類設定していますV(^00^)V
Re:新入り登場。
>とうとうブーコン(BLITZ SBC-ID3)が新入りとしてポチに搭載されました。
おぉ!先日は調子が悪そうでしたが、解決したようですねー。
>・・・めっさ走る。テラ走る。
ひぇぇ・・・
ノーマルでも妙に速い忍NIN号なのに、どんだけ速くなったやら・・・(汗)
おぉ!先日は調子が悪そうでしたが、解決したようですねー。
>・・・めっさ走る。テラ走る。
ひぇぇ・・・
ノーマルでも妙に速い忍NIN号なのに、どんだけ速くなったやら・・・(汗)
Re:業連。
なに?エアコンブーストアップしたらブローしたんでつかw
Re:業連。
いや~ブーコンでエアコンのブーストうpったらブローって・・・なんでやねん。
エアコンは微妙に寿命っぽい。
当面の繋ぎはエアコンレスかのぉ・・・orz
エアコンは微妙に寿命っぽい。
当面の繋ぎはエアコンレスかのぉ・・・orz
Re:新入り登場。
不調の原因は純正アクチュエータに逝くとこのメクラ蓋が㌧だのが原因。
返しが無い管なんで、そうとうシメとかないと外れる罠。
フライホイールどうすっかのぉ
そおいや、D15Bの軽量フライホイールいる?((・∀・)ニヤニヤ
返しが無い管なんで、そうとうシメとかないと外れる罠。
フライホイールどうすっかのぉ
そおいや、D15Bの軽量フライホイールいる?((・∀・)ニヤニヤ
Re:新入り登場。
おお?
街中加速用とかディスカー
ちなみにどんな数値でしょ~か?
参考に..._〆(゚▽゚*)
街中加速用とかディスカー
ちなみにどんな数値でしょ~か?
参考に..._〆(゚▽゚*)
Re:新入り登場。
こ~れ~で、赤いのとも勝負可?
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
Re:新入り登場。
いつやる~ ^^)
Re:新入り登場。
ん?
そんなの持ってましたか。欲しいかも。
そんなの持ってましたか。欲しいかも。
Re:新入り登場。
忍NINさん>
この間お話ししたとおり高速用はブースト1.00ゲイン28に設定でスクランブルブーストは掛からないように設定しています。
街中急加速用はブースト0.95ゲイン15に設定でスクランブルブースト1.5で設定しています。
1速目ターボゾーン突入後ホイールスピンする加速に仕上がっています。
ただ忍NINさんの設定とは違うと思います。
ブク号はオリジナルエアクリーナーとブローブバルブが着いていますので。
この間お話ししたとおり高速用はブースト1.00ゲイン28に設定でスクランブルブーストは掛からないように設定しています。
街中急加速用はブースト0.95ゲイン15に設定でスクランブルブースト1.5で設定しています。
1速目ターボゾーン突入後ホイールスピンする加速に仕上がっています。
ただ忍NINさんの設定とは違うと思います。
ブク号はオリジナルエアクリーナーとブローブバルブが着いていますので。
Re:新入り登場。
忍NINさん?
俺とも勝負しよっ?
ゼロヨンのみでV(^00^)V
俺とも勝負しよっ?
ゼロヨンのみでV(^00^)V
Re:新入り登場。
ブースト1.5?
ガッ君回避になんか付けてるの?
ノーマルCPUだと1.1ぐらいで燃料カットの罠。
ガッ君回避になんか付けてるの?
ノーマルCPUだと1.1ぐらいで燃料カットの罠。
Re:新入り登場。
>ブースト1.5?
>ガッ君回避になんか付けてるの?
>ノーマルCPUだと1.1ぐらいで燃料カットの罠。
大丈夫ですよ
この設定だと1.1以上あがりません(^00^)
>ガッ君回避になんか付けてるの?
>ノーマルCPUだと1.1ぐらいで燃料カットの罠。
大丈夫ですよ
この設定だと1.1以上あがりません(^00^)
Re:新入り登場。
へー
参考になるねぇ..._〆(゚▽゚*)
参考になるねぇ..._〆(゚▽゚*)