‹ スレッド一覧へ

新入り登場。

売買・募集黒ブルドッカー忍NIN💬 16👁 0過去ログ 027
1黒ブルドッカー忍NIN2007/09/23 23:49
とうとうブーコン(BLITZ SBC-ID3)が新入りとしてポチに搭載されました。

んで、とりあえずMAXブースト0.95ゲイン22に設定。

・・・めっさ走る。テラ走る。

後付けるとしたら~taka号から毟ってきた軽量フライホイールぐらいだと思うが・・・使うべきかどうするか~~~~。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/23 23:53

業連。

ポチクーラーコンプレッサがお亡くなりになり。
コンプレッサ交換計画奨めるも、今年の年末頃になる予定。
しばらくの間コンプレッサ無いのは少々鬱だと思いつつ・・・

クーラーとは別のネタで現在調査確認中。
ちょこっと期待汁。
#3takaレス2007/09/24 00:22

Re:新入り登場。

コントローラーなおったんですか~?
フライホイールは確かに悩むところですな。低速若干落ちますからね…
#4ブクレス2007/09/24 01:35

Re:新入り登場。

>とりあえずMAXブースト0.95ゲイン22に設定。

おっ? ベスト設定でますたかぁ?良かった(^00^)

忍minさんのブースト0.95ゲイン22は高速用の設定と思いますので、街中用の急加速用も設定すると良いですよ。
ブク号は、高速用、街中ハード、街中ソフトと3種類設定していますV(^00^)V
#5SHINOVYレス2007/09/24 01:53

Re:新入り登場。

>とうとうブーコン(BLITZ SBC-ID3)が新入りとしてポチに搭載されました。

おぉ!先日は調子が悪そうでしたが、解決したようですねー。

>・・・めっさ走る。テラ走る。

ひぇぇ・・・
ノーマルでも妙に速い忍NIN号なのに、どんだけ速くなったやら・・・(汗)
#6山口タコスレス2007/09/24 06:27

Re:業連。

なに?エアコンブーストアップしたらブローしたんでつかw
#7黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/24 08:19

Re:業連。

いや~ブーコンでエアコンのブーストうpったらブローって・・・なんでやねん。

エアコンは微妙に寿命っぽい。
当面の繋ぎはエアコンレスかのぉ・・・orz
#8黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/24 08:22

Re:新入り登場。

不調の原因は純正アクチュエータに逝くとこのメクラ蓋が㌧だのが原因。
返しが無い管なんで、そうとうシメとかないと外れる罠。

フライホイールどうすっかのぉ
そおいや、D15Bの軽量フライホイールいる?((・∀・)ニヤニヤ
#9黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/24 08:24

Re:新入り登場。

おお?
街中加速用とかディスカー

ちなみにどんな数値でしょ~か?
参考に..._〆(゚▽゚*)
#10黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/24 08:26

Re:新入り登場。

こ~れ~で、赤いのとも勝負可?
(・∀・)ニヤニヤ
#11ogaレス2007/09/24 10:32

Re:新入り登場。

いつやる~ ^^)
#12takaレス2007/09/24 12:40

Re:新入り登場。

ん?
そんなの持ってましたか。欲しいかも。
#13ブクレス2007/09/24 22:13

Re:新入り登場。

忍NINさん>
この間お話ししたとおり高速用はブースト1.00ゲイン28に設定でスクランブルブーストは掛からないように設定しています。

街中急加速用はブースト0.95ゲイン15に設定でスクランブルブースト1.5で設定しています。
1速目ターボゾーン突入後ホイールスピンする加速に仕上がっています。

ただ忍NINさんの設定とは違うと思います。
ブク号はオリジナルエアクリーナーとブローブバルブが着いていますので。
#14ブクレス2007/09/24 22:35

Re:新入り登場。

忍NINさん?
俺とも勝負しよっ?
ゼロヨンのみでV(^00^)V
#15黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/25 21:31

Re:新入り登場。

ブースト1.5?
ガッ君回避になんか付けてるの?

ノーマルCPUだと1.1ぐらいで燃料カットの罠。
#16ブクレス2007/09/26 18:55

Re:新入り登場。

>ブースト1.5?
>ガッ君回避になんか付けてるの?
>ノーマルCPUだと1.1ぐらいで燃料カットの罠。

大丈夫ですよ
この設定だと1.1以上あがりません(^00^)
#17黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/26 22:14

Re:新入り登場。

へー
参考になるねぇ..._〆(゚▽゚*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。