‹ スレッド一覧へ

ウォーターポンプを探しております

売買・募集okei💬 4👁 0過去ログ 067
1okei2016/02/06 14:32
昨日、ボンネットから白煙が上がりオーバーヒート寸前になりました。幸い本体は問題なさそうなのですが、ウォーポンのところから滴り落ちていることがわかりました。

現時点でウォーターポンプを社外含めて手に入れられる手段をご存知であれば教えてください。
#2赤い錆R会長レス2016/02/06 15:00

Re: ウォーターポンプを探しております

okeiさんこんにちは!

社外品で取れるかと思いますが納期に時間が掛かるかと思います。
自分の手持ちのウォーターポンプ(社外品)譲りましょうか?
#4okei(銀ブル)レス2016/02/08 21:50

Re: ウォーターポンプを探しております

赤い錆R会長さん、ガメ吉さんご連絡ありがとうございます。貴重な情報助かります。
セントラルドリームで発注してみました、ただ納期が書いてなかったので即納されないかもしれません。
通勤車でありますので、もしも長くかかるようであれば、赤い錆R会長さん、融通して頂いてもよろしいでしょうか。
自転車通勤しつつ、ブルドッグ復活させたいと思います。
#5赤い錆R会長レス2016/02/08 22:25

Re: ウォーターポンプを探しております

okei(銀ブル)さんへ

もし我が家の在庫が活躍するようでしたら喜んでお譲り致します。

city_no_gaskets(アットマーク)y-mobile.ne.jp

までご連絡下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。