昨日、ボンネットから白煙が上がりオーバーヒート寸前になりました。幸い本体は問題なさそうなのですが、ウォーポンのところから滴り落ちていることがわかりました。
現時点でウォーターポンプを社外含めて手に入れられる手段をご存知であれば教えてください。
‹ スレッド一覧へ1okei2016/02/06 14:32 #2赤い錆R会長↪ レス2016/02/06 15:00 #3ガメ吉(白カブ)↪ レス2016/02/06 15:04 #4okei(銀ブル)↪ レス2016/02/08 21:50 #5赤い錆R会長↪ レス2016/02/08 22:25
ウォーターポンプを探しております
Re: ウォーターポンプを探しております
okeiさんこんにちは!
社外品で取れるかと思いますが納期に時間が掛かるかと思います。
自分の手持ちのウォーターポンプ(社外品)譲りましょうか?
社外品で取れるかと思いますが納期に時間が掛かるかと思います。
自分の手持ちのウォーターポンプ(社外品)譲りましょうか?
Re: ウォーターポンプを探しております
http://central-dream.com/?pid=64158405
こちらで合うと思います。
こちらで合うと思います。
Re: ウォーターポンプを探しております
赤い錆R会長さん、ガメ吉さんご連絡ありがとうございます。貴重な情報助かります。
セントラルドリームで発注してみました、ただ納期が書いてなかったので即納されないかもしれません。
通勤車でありますので、もしも長くかかるようであれば、赤い錆R会長さん、融通して頂いてもよろしいでしょうか。
自転車通勤しつつ、ブルドッグ復活させたいと思います。
セントラルドリームで発注してみました、ただ納期が書いてなかったので即納されないかもしれません。
通勤車でありますので、もしも長くかかるようであれば、赤い錆R会長さん、融通して頂いてもよろしいでしょうか。
自転車通勤しつつ、ブルドッグ復活させたいと思います。
Re: ウォーターポンプを探しております
okei(銀ブル)さんへ
もし我が家の在庫が活躍するようでしたら喜んでお譲り致します。
city_no_gaskets(アットマーク)y-mobile.ne.jp
までご連絡下さい。
もし我が家の在庫が活躍するようでしたら喜んでお譲り致します。
city_no_gaskets(アットマーク)y-mobile.ne.jp
までご連絡下さい。