‹ スレッド一覧へ

のびのびの岡山MTG…

ミーティングなちぐろん💬 28👁 0過去ログ 025
1なちぐろん2007/06/15 20:38
ええええええと、おざなりになったままのberryさん歓迎MTG@岡山なんですが、7月15日なんぞいかがでしょうか?(ぎりぎり1ヶ月前告知…)

某SNSでストレス溜まりまくりの人がいらっしゃたので、あせって告知(笑)詳細はおいおいということで…
#2berry@CL1EuroRレス2007/06/15 21:29

Re:のびのびの岡山MTG…

なちぐろん幹事代行ということで、6/30or7/1を考えておりました。っていうか、そのストレス溜まりまくりの人と電話してて決めたのですが(笑)。

場所は倉敷市の鷲羽山展望台駐車場が良いかと。
#3Go55レス2007/06/15 21:49

Re:のびのびの岡山MTG…(錯乱情報【バコッ★】)

お邪魔情報に成りそうで、大変失礼かとは存じますが・・・m(. .)m

岡山と言えば、f(^o^;)の所属するCGCLUBで、「牛窓TTD」(TEA, TALK & DRIVE)を、7月1日に開催とのことです。
http://www.nigensha.co.jp/cgclub/event.html

車種を問わない、雑多なクルマの集まりですが、肩のこらないクルマ好きの集まり・・と言うことでは共通項があると思います。

お暇のある方、覗いてみていただければ・・・
#4ogaレス2007/06/15 22:23

Re:のびのびの岡山MTG…

ん~、残念。
07/15 の週末だったら行けたのに...
#5大ちゃん@倉敷レス2007/06/15 23:01

Re:のびのびの岡山MTG…

おひさです。
倉敷長期出張中の大ちゃんです。

7/1でも7/15でもいつでも行けますよ~~。
出張は、CITY使ってないので、MTGに会わせて乗り換えておきますよ~~。
#6berry@CL1EuroRレス2007/06/15 23:09

Re:のびのびの岡山MTG…

じゃあ、7/15にしましょう!

決定という事でなちぐろん幹事殿宜しく~!!!(笑)
#7ogaレス2007/06/15 23:26

Re:のびのびの岡山MTG…

> じゃあ、7/15にしましょう!

あっ、拉致られた ^^;;;
#8山口タコスレス2007/06/16 00:05

Re:のびのびの岡山MTG…

>Berry
オイラが言い出しっぺみたいじゃないかぁ
「待ちきれん、自分でやるっ」て行ったじゃないかぁw

まぁ、7/1だと、2週間ペースで頻繁すぎるので、7/15で
いいと思います。
#9山田哲レス2007/06/16 00:43

Re:のびのびの岡山MTG…

おお~! ついに私の射程内のMTG話が動きだしましたね~。
今の所1でも15でもスクランブル可能です!!
#10momoriレス2007/06/17 20:58

Re:のびのびの岡山MTG…

んでberryは北海道に行くんだよね!?www
#11oga@今夜から会津若松レス2007/06/17 21:11

Re:のびのびの岡山MTG…

そうか!その手があったか!???

# もちろん、momori サンもご一緒に ^^)
#12momoriレス2007/06/17 21:26

Re:のびのびの岡山MTG…

berryが仙台までピックアップ来てくれるなら一緒に行くよー。(・ω・)
#13berry@CL1EuroRレス2007/06/17 22:39

Re:のびのびの岡山MTG…

たぶんアトムが迎えに行くと思います。(笑)
#14oga@今夜から会津若松レス2007/06/17 22:54

Re:のびのびの岡山MTG…

momori サン:
> んでberryは北海道に行くんだよね!?www

oga:
> # もちろん、momori サンもご一緒に ^^)

momori さん:
> berryが仙台までピックアップ来てくれるなら一緒に行くよー。(・ω・)

Berry:
> たぶんアトムが迎えに行くと思います。(笑)

ってことは、整理すると

   アトム(タコス)君が Berry の代行で momori サンを仙台まで
   迎えに行き、momori、アトム、Berry の 3 人が北海道ミーティ
   ングに参加する。

っていうことになるのかな ^^;
#15こうとくレス2007/06/17 22:56

Re:のびのびの岡山MTG…

えぇっ?? 岡山集合の北海道MTG??
#16きっぺいレス2007/06/17 23:08

Re:のびのびの岡山MTG…

な、なんかご迷惑おかけしまっているようで、申し訳ありません(汗)こうとくさん、ごめんなさい。
カブったせいで、お騒がせしてしまって恐縮です…。
こちらもハラハラしてきました。

岡山は→北海道はきっついですよw
無理せずお考え下さい。
#17oga@今夜から会津若松レス2007/06/17 23:13

Re:のびのびの岡山MTG…

常連にプレッシャーを掛けて戯れているだけなので、ご心配なく ^^) > きっぺいサン
#18山口タコスレス2007/06/17 23:53

Re:のびのびの岡山MTG…

冗談を実行するのが、モットーですが、さすがに今回は…
予算どり不可能なジョークです。

それと、いまのいままで「のびのび岡山MTG」だと思ってましたw「のびのびの…」だったんですね…
#19伝説 [url]レス2007/06/18 13:16

Re:のびのびの岡山MTG…

うほ!
今回は、なちさんにマル投げで主役なしのMTGかな?
私も潜水艦号を北海道に里帰りさせてやりたいけど無理ですので、楽しんで来て下さい(笑)

というわけで岡山は鳥取経由で参加しますぞ!
それまでに黄色い潜水艦が直るかどうか・・・微妙
#20こうとくレス2007/06/18 23:18

Re:のびのびの岡山MTG…

きっぺいさん
すいません。冗談で書きました。
冗談と解る様に書けば 良かったですね。
こちらこそ 申し訳ございませんでした。
#21なちぐろんレス2007/06/19 00:02

Re:のびのびの岡山MTG…

今回の主役は中国支部入りしたberryさんです。
岡山開催ということで、◯尾家の皆様に参加いただけると、「しーちゃんMTGデビューMTG」にもなりますなあ。

さて、会場は鷲羽山展望台
http://maps.google.co.jp/maps?q=鷲羽山展望台&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl

前泊は鷲羽山ユースホステル
http://www.washuzan-yh.com/

などいかがでしょうか?


…鷲羽山ユースホステル、14日やばそうですねえ。早めにおさえときますか…
#22こうとくレス2007/06/19 00:09

Re:のびのびの岡山MTG…

書き忘れていましたが
もちろん前泊からの岡山MTG 参加希望です~。
九州以外のMTGは初参加です。
みなさん よろしゅ~~に!
#23フミレス2007/06/19 00:26

Re:のびのびの岡山MTG…

なああああ、行きたいいいい。
でもこの日はたしか和歌山の海に行く予定が…もうそろそろ宿の〆切…ですよねえ…
#24なちぐろんレス2007/06/19 00:31

Re:のびのびの岡山MTG…

>フミさん
16日が祝日なので、後泊組がいるかも…
#25フミレス2007/06/19 00:48

Re:のびのびの岡山MTG…

>なちさん
幹事乙です。
15日和歌山→岡山?え?串本に行くんですが…う、海の日の変更を検討かな、これは。
#26こうとくレス2007/06/19 07:01

Re:のびのびの岡山MTG…

14~15日だったんだ・・・
15~16日だと思ってた。
けど いいや、有給取るから(でも 取り難い・・・)
#27ょょょレス2007/06/19 10:49

Re:のびのびの岡山MTG…

こんにちは~。いつも地元なのに何もしないでスミマセン。^^;
参加させて頂きます。前泊はまだダンナに相談してませんが、一応お願いします。取れれば家族で一部屋だとありがたいです。取れなければ当日参加で行きます♪
#28なちぐろんレス2007/06/19 19:08

Re:のびのびの岡山MTG…

今回、前夜祭15日、MTG16日にしますか?
>参加予定の皆様。ご意見お聞かせ下さい
#29oga@会津若松レス2007/06/19 19:32

Re:のびのびの岡山MTG…

> 前夜祭15日、MTG16日にしますか?

個人的にはそのほうが都合が良いですが、14、15 でも問題ないです ^^)

やっと会えそうですね ^^) > こうとくさん

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。