ゆる~いもてぎミーティング2019に参加された皆様!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
毎度のごとく?天気が心配される中での開催でしたがバッチリ晴れ、貴重なエンジン開発秘話にパレードラン、日が暮れるまで(それ以降も?)続くシティ談義に花が咲くニュースにあふれたミーティングとなりました。
さて、本年もバラードスポーツCR-Xにお乗りの伊藤カメラマンに集合写真はじめ素敵なお写真を撮影いただきました!
この場をお借りして御礼申し上げます。
「High&Low」のロゴ入りであればSNS等公開OKとのことでしたので、当日頂いた画像を当方で加工し以下のサイト(Canon Image Gateway)に公開させていただきました。(ウリ坊さん、ロゴ素材提供感謝です)
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/CuyyPpXFKMn
画像見れない!などなにかありましたらご連絡ください。
今年来れなかったみなさんも、どこかでお会いできるのを楽しみにしております!
‹ スレッド一覧へ1Saka2019/09/25 22:56 #2山田ブル↪ レス2019/09/26 07:15 #3ウリ坊↪ レス2019/09/26 21:00 #4テルハ↪ レス2019/10/04 13:56 #5山田ブル↪ レス2019/10/09 10:07
ゆる~いもてぎ2019 写真提供です!
Re: ゆる~いもてぎ2019 写真提供です!
Sakaさん!
大感謝ですーーーーー‼️
ありがとうございます😊
ものすごいお写真たちですね!
伊藤カメラマンさんのご好意によるアルバムやお写真に改めて驚いております。
ウリ坊さんもロゴ提供ありがとうございました!ちゃんと2019MOTEGIにしていただいて!
もてぎではまたまた若いパワーで盛り上げてくださりありがとうございました😊
今後とも宜しくお願いしますねーーーーー
大感謝ですーーーーー‼️
ありがとうございます😊
ものすごいお写真たちですね!
伊藤カメラマンさんのご好意によるアルバムやお写真に改めて驚いております。
ウリ坊さんもロゴ提供ありがとうございました!ちゃんと2019MOTEGIにしていただいて!
もてぎではまたまた若いパワーで盛り上げてくださりありがとうございました😊
今後とも宜しくお願いしますねーーーーー
Re: ゆる~いもてぎ2019 写真提供です!
SAKAさん
お疲れさまです。
伊藤さんのテクニックとご厚意ありきではありますが、
ロゴを入れてもらって素敵な思い出に纏まった印象を受けています。
こちらはブログでも使わせて貰います。
ありがとうございました!
お疲れさまです。
伊藤さんのテクニックとご厚意ありきではありますが、
ロゴを入れてもらって素敵な思い出に纏まった印象を受けています。
こちらはブログでも使わせて貰います。
ありがとうございました!
Re: ゆる~いもてぎ2019 写真提供です!
うおータコスさんまた大きくなってる!
Re: ゆる~いもてぎ2019 写真提供です!
タコスさん、ピンクもお似合いです!
もてぎの青空に映えます😊🚘🎀
もてぎの青空に映えます😊🚘🎀