‹ スレッド一覧へ

福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

ミーティングnomcom💬 21👁 0過去ログ 081
1nomcom2018/10/10 21:38
急遽で、長い名前ですが、
10/28に
福島でジャンケン大会して、マイアミデビューする方がいて、with喜多方ラーメンなプチミーティングを開催します。
もてぎでのミーティングロスの心に穴の空いたあなたの参加をお待ちしています。
とは言っても、もてぎも終わったばかりですので、ノリノリで楽しく無理なく参加出来る方の参加をお待ちしています。

集合場所や時間は改めて連絡致します。
#2玉緒@ピンカブレス2018/10/10 21:49

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

もてぎロスです。
毎朝お弁当作りながらため息ついてます。
遊泉のラーメンと豆腐を食べに行きます。もてぎロスの心の穴を埋めるジャンケン大会しましょう‼
#3nekotasan@ターボ1レス2018/10/10 22:14

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

もてぎロスに加えて車検が迫っているので、参加しまーす(^^)
豆腐??楽しみにしています(^。^)
#4Cherryレス2018/10/11 17:54

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

今年の喜多方ラーメンミーティングに参加できず残念に思っていたので、絶好の機会に喜んでいます。
単独ですが是非参加しますー。
#5玉緒@ピンカブレス2018/10/11 18:19

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

cherryさんもてぎお疲れ様でした(^_^ゞ
昭和~平成のアルアル話楽しかったです。
数少ない当時の写真持って行きます(笑)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
#6Cherryレス2018/10/12 16:25

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

玉緒@ピンカブさん、もてぎお疲れさまでした。
こちらこそ、アルアル話楽しかったです!
当時の写真楽しみにしていますーw
この度もどうぞ宜しくお願いいたします。
#7玉緒@ピンカブレス2018/10/13 11:58

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

こちらこそ楽しみにしています‼(///∇///)
よろしくお願いいたしますm(__)m
#8山田ブルレス2018/10/20 11:24

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

お返事遅くなりました!
山田、参加させていただきます!
楽しみにシティます!(≧∇≦)
また、ユーミンのカセットテープを持って行きます。でへへ
80年代にわーぷするのじゃ!びゅーん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#9にしな@白ブルレス2018/10/20 14:00

【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

芋煮県民会からのお知らせです。

二次会の会場を手配しました。
平成最後の芋煮会を開催したいと思います。

会場は磐梯熱海駅前、「ほっとあたみ」(熱海公民館)となります。

https://www.city.koriyama.fukushima.jp/031000/hotatamishisetu.html

喜多方ラーメン屋さんから1時間ほどの距離です。
二次会は午後1時スタート、5時撤収の予定です。
JRでのアクセスも良好なので、二次会からの参加もどうぞ。
また、当日は「旧車展示会」も開催されているようですよ。
#10nomcomレス2018/10/20 16:52

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

かまど長!

平成最後になるんですね〜。
二次会、いや、デザート会場の確保、その他の準備すみませんがよろしくお願い致します。

という事で、人数の把握をしたいので、ノリノリで楽しく参加出来る方は参加表明をお願い致します。
#11玉緒@ピンカブレス2018/10/20 21:47

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

千葉より参戦致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
きいちゃんと二人心と頭の傷を癒しに‼
我が家の余り物ジャンケン大会も楽しみにしてます🎵
そして皆様の青春の思い出写真などダベりましょう🙋
やまださんユーミンは私も聴きながら泣きながら走ってました(笑)
平成最後アゲアゲですねぇ~🎵
#12山田ブルレス2018/10/21 15:51

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

にしなさん!
いつも段取りありがとうございます。m(_ _)m
準備、きのこ各種ほか何かありましたら、お申し付けくださいね。(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m
#13山田ブルレス2018/10/21 16:01

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

玉緒さん!
いつもご参加ありがとうございます😊

もてぎの往復、懐かしいカセットテープを持って行き、ユーミンが炸裂しました!
私のシティは、一時期フルコンポを組んでシアターと化したこともありました。(*´ω`*)
カラオケルーム🎤になったこともあります。(*゚▽゚*)
そんな中、ユーミンは私の人生、シティは運命共同体です!
芋煮を食べながら、語りたいですねー!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
#14山田ブルレス2018/10/21 16:12

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

nomcomさん!
もてぎロスミーティングまでご企画いただき、ありがとうございます😊
またまた無茶振りしてしまい、すみません!
どうぞよろしくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)
#15ヒゲ男爵レス2018/10/21 20:11

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

(削除)
#16ヒゲ男爵レス2018/10/21 20:46

Re: 【平成最後の芋煮会】二次会会場のお知らせ

いつも段取りご苦労様です。

もてぎミーティング及び喜多方ラーメンミーティングが都合により参加できませんでしたが、
今回は米の収穫も終わりフリーですので宜しくお願い致します(^-^;

福島県では味わえない芋煮、今回も楽しみにしています(^^)/
#17nomcomレス2018/10/23 08:47

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

ミーティング当日の件ですが、基本いつもと同じでいきます。
8:30ヤマザキ出発
10:00道の駅出発
11:00喜多方ラーメン&豆腐
12:00湧泉出発
13:00デザート会場〜デザート(芋煮)、ジャンケン大会など、

ご都合に合わせて、各集合場所に参加、離脱。ご自由に対応願います。

日曜日道の駅ばんだいに9:30集合。

道の駅ばんだい
http://www.michinoekibandai.com/

10:00出発で、30分ほどの移動で喜多方ラーメン屋さんに移動。開店まで少し時間ありますが、お店に入れるように調整していただけるようなので、お店でだべりながら11:00お昼となります。

その後、デザート会場へ移動。みなさんでデザートを食べながら満腹ミーティングが始まります。

CITYでの参加も強制いたしませんので、よろしくお願いします。
例年のように、CITYなみなさんに福島の物を食べてお金を落として頂こうという復興ミーティングなので、当日CITYでなくてもOKです。
例年通り、北上下道移動予定の皆様の一時集合地をお知らせします。

「デイリーヤマザキ郡山インター店」に集合後、8時30分に出発したいと思います。それまでにお集まり下さい。
「道の駅ばんだい」までは1時間程度下道で移動します。

高速道の場合には郡山インター料金所を出て猪苗代方面(右方向)に。
国道49号合流後すぐ左手にあるコンビニです。

http://www.mapion.co.jp/m2/37.43302145,140.34134542,16
#18Cherryレス2018/10/23 13:23

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

nomcomさん

スケジュールありがとうございます!
11:00~游泉さんから合流させていただきます。
宜しくお願いいたします。
#19にしな@白ブルレス2018/10/23 23:29

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

芋煮県民会からのお知らせです

先月の芋煮会の半分の分量で考えています。
40センチクラスの鍋のほか、調理道具は備え付けのものを使用予定。

里芋・牛肉・調味料等は当方で準備します。
隣接する産直市場で野菜やきのこも調達できそうなので、手ぶらでOKです。

#20nekotasan@ターボ1レス2018/10/24 06:21

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

nomcomさん、にしなさん

ご準備ありがとうございます!
当日は大人1人で参加します。
朝、寄り道予定なので11時にラーメン屋さんへ直接向かいます。
楽しみにしていますー(^^)
#21玉緒@ピンカブレス2018/10/24 10:07

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

またまたお世話になりますm(__)m
今回は女子?2人だけなのでよろしくお願いいたします(^_^ゞ
にしなさん‼鍋持って行きます🎵(笑)

#22nomcomレス2018/10/26 11:43

Re: 福島ジャンケンマイアミデビューミーティングwith游泉

皆さま、明後日となりました。

ジャンケン大会で必要になる、ちょっとした物をご準備お願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。