今回、カブル化にあたってせっかくなのでシール類を交換してからの換装を考えております。何方か新品のクランクシール(フロント、リア)、カムシール等ストックに余裕が有れば譲ってください。長崎MTG迄に間に合わせたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1カブ13号2010/03/23 21:39 #2oga↪ レス2010/03/23 21:56 #3カブ13号↪ レス2010/03/24 13:01 #4oga↪ レス2010/03/24 20:18
シール類の新品部品探しています。
Re:シール類の新品部品探しています。
カムシャフトシール、クランクシャフトシール(フロント) は普通にホンダから取れますので、クランクシャフトシール(リア) だけ考えればよいと思います ^^)
Re:シール類の新品部品探しています。
ogaさん有り難う御座います!早速注文入れたいと思います。クランクシールのリア側をもう少し探してみます。エンジン載せ換えにあたってここも交換したほうが良いって所が有りましたらアドバイスお願い致します。クラッチやウォーターポンプはまだまだ大丈夫そうです。
Re:シール類の新品部品探しています。
> エンジン載せ換えにあたってここも交換したほうが良いって所が有りましたらアドバイスお願い致します。
まずは、ご自身で検討し、自分なりに交換したい部品をお知らせ下さい。
それに対する過不足でしたら、アドバイスさせていただきます ^^)
まずは、ご自身で検討し、自分なりに交換したい部品をお知らせ下さい。
それに対する過不足でしたら、アドバイスさせていただきます ^^)