‹ スレッド一覧へ

「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

ミーティングにしな@白ブル💬 30👁 0過去ログ 009
1にしな@白ブル2005/11/27 20:06
本日、もてぎ全国MTGに参加された皆様お疲れ様でした。
20時頃、無事に帰還しました。
帰り道雨が降ってきたから、もてぎに残っていた皆さんはどうされたか心配でした。
Berry氏から分けてもらった大量のEFシビックのパーツは後で整理する事にして、とりあえず早めに休みます。
#2Go55レス2005/11/27 20:31

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

所用があり、お先に黙って帰ってしまい、大変失礼を致しました。m(. .)m

本当にすばらしいお天気と、内容のあるセッティングで、MT初心者の息子と二人で楽しませて頂きました。特に、「情報交換コーナー」もとても有益でした。

ということで、会長様はじめ皆様に感謝、感謝です。

また、お邪魔しますがよろしくお願い致します。

        とりあえず御礼まで   Go55
#3ogaレス2005/11/27 20:44

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

先ほど無事に帰還しました。
11 月末ということで、寒くないかと心配していましたが、小春日和の快適なミーティングでしたね~。

また、たくさんの方にウインカーリペアキットをお買い上げいただき、ありがとうございました!
#4まあにんレス2005/11/27 21:24

Re:茂木参加します

只今帰還しました~

イベントの参加が久しぶりだったので
時間がいくらあっても足りないくらいでした。

帰還途中の方はお気を付けて~ (*^-^)ノ~~マタネー
#5takaレス2005/11/27 21:34

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

参加者の皆様、お疲れ様でした!三年振りのブルレ走行に感激しましたね~。
ただいま、岡谷のスカイラークにて休憩中。ここからは高速使って帰ります。
しかし、高速使っても行きと時間が変わらないのは如何なものか…
#6ひるちゃんレス2005/11/27 21:55

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

牛久あたりから下道で帰ってきたので、先ほど帰宅しました。
ホント天気もよくいい1日を過ごせました。
山田さんをはじめ、多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

もう少しCITYをかわいがってあげないとな…と反省です。
#7PUレス2005/11/27 22:10

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

山田会長、コレホの山崎さん、皆さま、ありがとうございました。 お陰さまでブルレの走行を初めて見ることができました。懐かしのCMも・・・感激です。
気が付いたら辺りは真っ暗。あっという間の一日でした。
#8ねりま銀ブルレス2005/11/27 22:52

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

初めて参加させていただきました。ひじょーに有意義な時間を過ごさせていただき感謝感謝です。オーナ歴は長いのですが新参者ですのでこれからも宜しくお願いいたします。
#9HARAレス2005/11/27 23:28

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

現在八王子の友人宅にてくつろいでおります。
浜松には明日帰る予定です。短い時間でしたが
久々のMTGを堪能できました、ありがとうございました。

>PUさん
帰りの常磐道では・・・抜かれるまで気が付きませんでした、失礼しました。
またMTGでお会いしましょう!
#10berry@今度はCL1レス2005/11/27 23:49

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

皆様、お疲れ様でした。

20時頃、無事にEG6で帰宅しました。その後、けいさんにEFのエアロを家まで取りに来て頂きました。

本日の足であったEG6の早川君は22時頃こちらを出ました。たぶん、まだ走っています・・・。
#11momoriレス2005/11/28 00:01

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

仙台には7時台に着きましたが、部屋に戻ったのはさきほどデス。お疲れした。
#12taka [url]レス2005/11/28 00:47

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

ただいま、家に無事帰宅。
んで、いまからHIDのインバーターを取りに行ってきます。誰もいなかったらしい…
#13TIGERレス2005/11/28 01:06

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

10:30過ぎまでホテルツインリンクでマターリさせて頂き・・・
ノンストップで途中軽い首都高工事渋滞にはまりつつ20分前位に到着~♪

参加者の皆様、お疲れ様でした!!
#14元甲虫レス2005/11/28 01:12

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

17時に出発して0時調度に無事帰宅しました。
天気も良く、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
とりあえず寝ます、おやすみなさい。
#15サンキュ!レス2005/11/28 10:33

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

あー疲れた。歳を感じるなぁー。
でも楽しかった。皆さんありがとうございました。
今朝7時過ぎに帰還しました。
#16山田ブルレス2005/11/28 11:33

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

もてぎにいらっしゃいました皆さま!
今年も晴天の中、盛会に終わることができましたこと、心より御礼申し上げます <(_)>
無事にお帰りになることをお祈りしております。
この度は熱気球世界選手権や大安、ふれあい祭などの大混雑にもめげず、元気回復したオレンジブルレーサーの姿にかなり感激!
写真を買っていただき子供達も、大変喜んでいました。ありがとうございました!
モトコンポの初乗りに挑戦させて大興奮!
皆さま いろいろありがとうございました
帰りは眠くて2ヶ所で仮眠(@_@)
朝到着、そのまま出勤です!あの車のまま!ミーティングノリノリのオーラが漂っています!
しかも今日も研究会!県内外から?たくさんのお客様が…^^;

皆さま来年もどうぞよろしくお願いいたします m(_)m
#17kunitokiレス2005/11/28 11:44

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

27日は、大変楽しい時間をおくらせていただき
ありがとうございました
メンバーのいろいろなこだわり方には
感心するばかりです、
途中で失礼させていただきましたが、
宇都宮の渋滞にはまり、3hほどで都内にもどりました、
常磐道のほうがよかったたのかも?
次回までには、「新ネタ」を準備できるかな?
#18ogaレス2005/11/28 19:34

集合写真とブルレの壁紙

集合写真(4,368x2,912dot、約 6MB) とブルレの壁紙用写真(800x600dot1024x768dot) をアップしました!

著作権は全て放棄しますので、HP で使おうが、再配布しようがご自由にどうぞ!使用の連絡や Credit も不要です ^^)

# ノート PC の液晶画面で作業してますので、
# 明るさやコントラストはご自身で調整してください ^^;;;
# もし、オリジナルデータが必要な方は mail でご連絡ください!
#19黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/28 20:07

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

いやぁ今浜名湖SA・・・東名大渋滞・・・orz
もうダメポ
#201.5レス2005/11/28 20:32

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

7時半に帰還しました。忍。。。。殿!うらぎりました。西村選手もはまっております。あちきは 伝説タコスチームが中央道の八王子にいると言っていたので、首都高事故のムカつきの影響にて中央道に鞍替えしました。スンマソン
6時の高速上の表示版の表示では、岡崎名古屋間25キロ渋滞とでてました。岡崎にて降りて23号線を走り、湾岸に乗って東名阪ほうがいいですよ。

皆さんお世話になりました。
それから、12月10日 名古屋食い倒れMTGを開催しますので、是非参加してください、
また告知いたします。
#21ogaレス2005/11/28 21:12

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

kunitoki さん、蓮田 SA 直後に抜いて行った 3 台の先頭車、oga@赤トピックス です ^^;

もてぎでぜひお話したいと思っていたのですが、ウインカーリペアキットの引渡しや、鍵穴の修理などでバタバタしているうちに、お話しする機会を失してしまいました (-_-)

ぜひ、次にご一緒に参加できるミーティングでは、ゆっくりお話したいですね ^^)
#22伝説レス2005/11/28 22:07

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

ツインリンクにてお泊りし、お昼に出発後、東北道に乗ったとたん、前方にBIG HANDさんの黄カブルが・・・バビューンと抜かせてもらって大泉でタコス君をピックアップ。中央道をMAXぬゆわkm/hで、19時半に新大阪到着。タコス君を駅に落としてラーメン食って20:30に帰還しました。

フリマのお買い上げやパーツ、グッズなどを頂いちゃったり、皆さん色々とありがとうございました。
めっちゃ疲れたけど、やっぱり楽しかった。またよろしくお願いします。
さあ、次はゆっくりまったりおしゃべりができる12/10の名古屋ナイト、と1/28,29の氷見寒ブリですよ~!
#23黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/28 22:33

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

今、東名やっと抜けて刈谷のSA
22:00で全て終了・・・orz
#温泉も入れず (´・ω・`)ショボーン

とりあえず湾岸長島逝ってミル。
#24Go55レス2005/11/28 22:50

Re:集合写真とブルレの壁紙

oga さん

 昨日は、本当にコアな情報をご披露頂き、今後、うちのカエルの寿命延長のため、参考にさせて頂きます。

 また、集合写真&壁紙のアップありがとうございます。
 これで、まいにちブルレやたくさんのシティを見ながら・・・・うふふ【バコッ★】<<「さぼらんで仕事せい!!」管理者

 また、いろいろとお教え頂くよう、よろしくお願い致します。m(. .)m
#25山口タコスレス2005/11/28 23:23

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

伝説さんに落としてもらったあと、MAXふゆえkm/hで先ほど帰還。無事です!無事全てのスケジュールをこなしました!(笑)

でも、MTG帰還報告じゃないよなこれ・・・

>伝説さん、ogaさん、PUさん、まあにんさん、忍NINさん、takaさん、西村さん、ひろひささんありがとうございましたぁ!

ほんとにMTGに行ったんじゃないのか???

P.S.山田さん。いつものおみやげありがとうございます。
#26taka [url]レス2005/11/28 23:30

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

あら?次の車もう決まったんですか?
EF-8を手放すという人がいますが…
#27長田@白ブルレス2005/11/28 23:55

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

昨日は早々に帰らせていただきすみませんでした。久々に参加させてもらったのに短い時間で残念です。
忍NINさんが言っていたS-MXのドアノブ(塗装無し)は確かシティのと部番が同じだったと思います。うろ覚えですが…。
#28かわしょう@白カブレス2005/11/29 08:47

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

皆様お疲れ様でした。昨晩、下道R4→R20→R19で寄り道しながら、19時帰還しました。2年ぶりにもてぎに参加し楽しいひと時でした。今回初挑戦のALL下道ながら平均燃費は16.3km/lでした。皆さんはいかがでした?
#29黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/29 12:21

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

結局深夜割引かける為に1時間時間つぶして、1時過ぎに寮に到着しました・・・

ナビ>走行時間は13時間です
・・・orz
#30TIGERレス2005/11/29 12:54

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

私の全国MTGでの燃費は8km/l~9km/lでした。(ホンダマ・・・です)
運転の仕方を改善しなくてはなりませんね(^_^;)
#31伝説レス2005/11/30 16:40

Re:「High&Low 全国ミーティング in もてぎ」帰還報告

私の黄カブルレーサーは11.5㎞/l~13.5km/lでした。
今回の総走行距離は1750㎞、ぬわわ㎞/h走行のあった26日が13.5km/l、ぬゆわ㎞/h走行をした28日が11.5㎞/lです。
後期銀ブルで同じようにぬゆわ㎞/h走行をすると6~8㎞/lになりますので、乗り方だけでは済まされない「エンジンのへたり」やセッティング等がかなり関係するでしょうね。
ちなみにその他のシティで高速道路でフルにアクセルベタ踏み走行をした場合のデータは、
カブ(ノーマル5F)→8km/l
ターボ1(ノーマル5F)→11km/l
Rマンハッタン(ターボⅡミッション5F)→13km/l
Rマンハッタン(ノーマルホンダマ)→11km/l (セカンダリー固着時にはぬおわkm/h走行でも16km/lでした。ただしオーバーヒートして白煙を噴くようになりました・・・)
こんなもんでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。