1oga@会津若松(積雪 48cm!)↪ レス2007/03/12 20:33Re:’07 第一回九州MTGの開催予告
まったく関係ない用件で熊本に行く予定があるので、ここに合わせ込めるか調整してみます ^^)
#2こうとく↪ レス2007/03/13 12:16Re:’07 第一回九州MTGの開催予告
>ogaさん
了解しました。
うまく調整できるといいですなぁ~。
楽しみにしておりますので。
#3こうとく↪ レス2007/03/13 12:28Re:’07 第一回九州MTGの開催予告
MTGに関しての追加事項
前泊の宿を4部屋ほど押さえました。
まだ前泊からの参加者人数がはっきりしていないので
ファミリーでの参加もOKな様にいたしております。
二日市温泉 松原旅館
1泊2食 ¥8550(小学生以下半額)
部屋への酒の持ち込みはOKだそうです。
ただ宿泊代に関しては 旅館に駐車場が4台分しか
ないそうなので 近場の駐車場に止める様になりますので 別途、駐車場代が掛かります。
#4よこちゃん↪ レス2007/03/14 04:47Re:’07 第一回九州MTGの開催予告
宿泊参加でよろしく。
夫婦です。
ブックアイランドさんの車もお披露目出来るかも?
#5oga↪ レス2007/03/14 22:18Re:’07 第一回九州MTGの開催予告
残念ながら、この週末前後は先方の都合が付かないそうです。新築祝いに冷やかしに行く予定だったので、九州ミーティングと抱き合わせに出来ればよかったんですけどね~。
#6こうとく↪ レス2007/03/14 22:52Re:’07 第一回九州MTGの開催予告
さきほど ogaさん宛にメール致しましたが
不幸中の幸いといいますか、参加者減少の為
日程、変更となりました。
ogaさんには 手間をかけさせ 申し訳ございませんでした。
#7くすごん@職場↪ レス2007/03/16 08:29Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
こうとくさんお疲れ様です。
わざわざ日程変更していただいてすみません。
たぶん参加できると思います。
昨日は朝出勤しようとしたらエンジンがかからず(セルは回るんですが)、JAFのお世話でディーラーに持って行ったら代車もなかったので現在バス通勤です。
鹿児島は交通の便が悪いのでちょっと遅くなったらタクシーか歩くか泊まるしかないという・・(泣)
当初、予定してた九州MTGですが 参加者激減の為
開催日程を変更しましたので
現在、決まっている変更後の詳細をカキコいたします。
開催場所、開催日 福岡 4/29~30
29日の前泊先 古賀市薬王寺温泉 福龍荘
30日のランデブールート
宿→みなと百年公園(当日のみ参加者と合流)→香椎かもめ大橋→海ノ中道内(日本の名車歴史館)→志賀島一周
って感じになると思います。
CITYオーナーの方はもちろん CITYが好きだ、オーナーに
なりたい なるかもって方でも全然おKですし
当日のみの参加も募集いたしますので奮ってご参加ください。
このスレにカキコでもいいですし アドレスを記しておきますので直メールでもおKです。
参加希望される方は 宿手配の関係があるので
前泊からの参加か、当日だけの参加なのを
明記してください。
なお前泊希望の方は 本人のみor家族もしくは恋人とかの
人数も明記してください。
こうとくメアド
skyline_gt-xアットマークexcite.co.jp
アットマークは @に返還してください。
現在 宿は3部屋ほど確保しておりますが
開催がGWにかかる為 それ以上確保するのが出来ない状態ですの もし参加希望される方はお早めに。
3/19現在の参加希望者
ソロ参加確定者 男3名
ファミリー参加確定者 1組
調整中 男ソロ3名
以上 3/19詳細変更
#9こうとく↪ レス2007/03/20 00:37Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
>わざわざ日程変更していただいてすみません。
いえいえ。急遽、決めた事なので
なかなか時間の調整が出来なかったので
変更したまでなので 気になさらずに。
MTG、参加を楽しみにしておりますので
ぜひ時間の都合をつけてください。
開催日やランデブールートの詳細を変更しましたので
みなさん ご確認を。
#10山口タコス↪ レス2007/03/20 23:36Re:九州MTGの変更後詳細
ゴールデンウィークは実家に帰るつもりでしたが、親がこっちに来るらしいので、参加可能な予感。
>伝説さん
親にホイール持ってきてもらうので、ゴールデンウィーク明けには、48返却可能で計画してます。
#11こうとく↪ レス2007/03/20 23:42Re:九州MTGの変更後詳細
タコスさん 了解しました。
いちおソロで参加と考えておいます。
まぁ ソロで参加でしたら部屋がいっぱいじゃない限り
前日でもおkでしょうけど どちらか解れば
お早めに教えてくださいねぇ~。
#12くすごん@ブル1週間ぶりに復帰↪ レス2007/03/23 22:43Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
本日ブル退院してきました。
取りあえずフューエルストレーナーから金属ゴミが洗っても洗っても出てくるので交換したとのことですが原因はガソリンタンクの錆なのでしょうか?(ちなみにご相談パーツでしたが1個だけ手に入ったとのことです。)
あと、オイルの減りが激しいんですが今後は予備オイル持参で走らないといけませんかねえ。
#13よこちゃん↪ レス2007/03/24 07:45Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
くすごんさんひさしぶり
ガソリンタンクの錆なのでしょうか?
今回本島さんのエンジンをブルのに交換した時にガソリンタンクを取外して内部を洗浄しました所、両手一杯の錆びが出てきました。
時間があればガソリンタンクを取外して洗浄したほうがいいですよ。(二人で一日かかります)
#14こうとく↪ レス2007/03/24 12:20Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
退院、おめでとです。
私の銀ブルもあちこちと不具合が・・・
それと九州MTGは 一人での参加でいいですか??
宿の部屋の関係があるので
参加不参加に関わらず 教えてください。
よろしくです。
#15くすごん@休日出勤↪ レス2007/03/25 10:40Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
>よこちゃんさん。
おひさしぶりです。
>ガソリンタンクの錆なのでしょうか?
多分そうだと思います。
島根のなちさんから小石を入れてよくふればとれると聞いたことがありますが外し方すらよく分かりません。
そのうち教えを請いにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
>こうとくさん。
幹事ご苦労様です。
1名参加の予定でよろしくお願いします。
#16よこちゃん↪ レス2007/03/26 17:35Re:’07 第一回九州MTGの開催日誤記入変更
そのうち教えを請いにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
一人で出来ませんが、連絡あれば調整して対応してもいいですよ。