‹ スレッド一覧へ

アクセルワイヤーの製作

雑談・その他おさむ💬 1👁 0過去ログ 050
1おさむ2011/08/22 21:58
τακα様、教えていただいた所で製作できました。
料金もそれぐらいでできました。
先方の対応も気持ち良くしていただきました。
一ヶ月ほど前に出来ていましたが、取り付けがやっとできました。
ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。
#2τακαレス2011/08/22 23:34

Re: アクセルワイヤーの製作

無事に製作、取付できたようで何よりです~

そういえば、あの時に作ってもらった自分のアクセルワイヤー何処に行ったっけ・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。