‹ スレッド一覧へ

追加メーターのイルミ電源

雑談・その他T3💬 1👁 0過去ログ 011
1T32006/02/04 18:28
みなさま、お久しぶりで~す!
ちょいと質問。
追加メーター取り付けている方で、イルミネーションの電源はどこからとられていますか?
#2えびんぐレス2006/02/04 23:41

Re:追加メーターのイルミ電源

私は、コンビネーションランプ(フォグランプ?)のスイッチ部分から分岐でとってます。
ダッシュはずしたりハンドル下にもぐるのがめんどくさかったもんで。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。