#2えびんぐ↪ レス2006/02/04 23:41Re:追加メーターのイルミ電源私は、コンビネーションランプ(フォグランプ?)のスイッチ部分から分岐でとってます。ダッシュはずしたりハンドル下にもぐるのがめんどくさかったもんで。