‹ スレッド一覧へ

BULLDOG Racer T1 ?

ミーティングトビー💬 2👁 0過去ログ 087
1トビー2020/09/24 08:17
bulldog rules.JPG こんにちは、

私は最近、ブルドッグレーサーシリーズのテーマについていくつかの研究を行っています。 ルールはホンダシティターボ1を変換することを許可しましたが、写真やビデオを見ると、最初にターボ1であったかどうかわかりません。 特に、私は決定するためにテールライトのデザインの違いを見てきました。

どんな洞察もいただければ幸いです!

ありがとうございました!

#2kazzeeレス2020/09/25 19:26

Re: BULLDOG Racer T1 ?

こんにちは、トビーさん

1983年開催のエキジビションレースで走行した10台がTURBO1ベースだったと聞きました。
https://youtu.be/K0vOTDbR6Zo

その内、5台は1982年開催のCITY TURBOレディースカップの車両を改造したと聞きました。
https://youtu.be/32smlXRNWr8

1984年から1985年に開催したレースでは、TURBO1とTURBO2は混合しています。外見ではわかりません。
#3Sakaレス2020/09/25 23:49

Re: BULLDOG Racer T1 ?

トビーさん、こんにちは。

1982年のCITY TURBOレディースカップで使われていた5台のTURBO1は、その年の8月に鈴鹿で行われたCITY TURBO発表試乗会、模擬レースのためのデモカーとして作られたものです。
https://3a.as-books.jp/books/preview.php?no=420

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。