‹ スレッド一覧へ

JAFのお世話に・・・

整備・故障ホー助💬 1👁 0過去ログ 003
1ホー助2005/06/18 23:37
信号待ちの先頭で停車中に、アイドリングがストン!
あれっ?と思いセルを回してもエンジンが吹けない。
青信号と同時に、ブル君ハザード点灯!
燃料ポンプ?プラグ?なんて事を考えながら生涯初のJAFのお世話になりホンダクリオ行きとなりました。
診断の結果はイグニッションコイルがまず駄目なのと、他にも原因があるような・・・
長期入院になりそうです。トホホ・・・
このような症状なのですが、同じような症状になられた方はいらっしゃいませんか?良きアドバイス御座いましたら宜しくお願い致します。
#2ogaレス2005/06/18 23:51

Re:JAFのお世話に・・・

イグナイターの調子が悪いと似たような症状になるようです。
イグニションコイルの不良っていうのは、シティではあまり聞かないですね~。まぁ、無いとはいえませんが...

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。