信号待ちの先頭で停車中に、アイドリングがストン!
あれっ?と思いセルを回してもエンジンが吹けない。
青信号と同時に、ブル君ハザード点灯!
燃料ポンプ?プラグ?なんて事を考えながら生涯初のJAFのお世話になりホンダクリオ行きとなりました。
診断の結果はイグニッションコイルがまず駄目なのと、他にも原因があるような・・・
長期入院になりそうです。トホホ・・・
このような症状なのですが、同じような症状になられた方はいらっしゃいませんか?良きアドバイス御座いましたら宜しくお願い致します。
Re:JAFのお世話に・・・