‹ スレッド一覧へ

飛騨限界集落ミーティング2017

ミーティングkato💬 9👁 0過去ログ 074
1kato2017/05/15 23:42
6月24日(土)、25日(日)の一泊二日で段取り致します。

2009年に初めて段取りしました。今回でこの時期は9回目です。
昨年は秋もやりましたので10回目の開催となります。

宜しくお願い致します。
#2watchレス2017/05/16 18:20

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

参加しまーす。よろしくです。
#3katoレス2017/06/10 12:48

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

詳しい内容は以前の書き込みを日付を変更して目を通しておいて下さい。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=15937&log=61
↑ここです。

繰り返しになりますが、特に強調したいのが、箇条書きにて失礼いたしますが、

・飲み物は用意致しません。
・冷蔵庫は容量厳しいです。使えないとお考え下さい。クーラーボックスに氷などでご対処お願い致します。

といったところです。


あと、僕は当日の24日の土曜日の1時頃に現地に到着の予定ですが、お掃除、設営などなどお手伝い頂けると有難く思います。

その頃合いにお越し頂く事が可能な方は是非是非お願い致します。

現在の時点で20名様ほどご参加の予定です。
#4山口タコスレス2017/06/11 00:12

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

参加します。

発端の神戸の女史は参加出来ないそうな…
#5katoレス2017/06/12 10:38

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

ありゃまあ。はい、了解致しました。遠くから毎度恐れ入ります。
#6katoレス2017/06/21 22:08

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

今週末です。参加者は20〜25名ほどです。参加検討中の方がおみえでしたら前日にはお報せ頂きたく思います。

僕が用意する食材をお報せします。
・ごはん(白米)
・生野菜関係(ネギ、トウモロコシ、キュウリ、シイタケ、タマネギ、ダイコンなど)
・スイカ、レモン
・炭火が本調子を出す前のフライパンで直ぐに出来るモノ(多分エビ関係)
・ネバネバ丼
・ホットサンド(具はコンビーフ、ツナ、ハム、チーズなど)
・おつゆ関係(味噌汁など)
・そうめん
・玉子  
などなど。当日の買い出し中に気が付く物もありますので。
調味料はなるべく一通りといった体になるよう努めます。

といった感じで僕自身は炭火で炙る物は野菜くらいしか用意しません。
炭火はほぼ皆様が持ち寄った食材が対象となっています。

今年もお一方あたり2,000円ご協力お願い致します。
#7KANIレス2017/06/25 12:25

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

朝食後、皆さんより少し早めに離脱先ほど無事に帰着。Katoさん、参加の皆さんありがとうございました。またまたハイカロリー過ぎて腹が・・・。
#8τακαレス2017/06/25 19:25

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

今年も段取りなど色々ありがとうございました。
最近、夜に起きてられないので夜中に面白いトークを聞けなくてすこし心残りですがw
今度はもうちょっといい差し入れを持っていきたい…
#9watchレス2017/06/25 20:14

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

無事帰還しております。今年も結構食べました・・。お疲れ様でした。
#10katoレス2017/06/26 23:52

Re: 飛騨限界集落ミーティング2017

今回も無事に終えることが出来ました。
ご参加の皆様誠に有難う御座いました。

今までも、そうでしたが、今回は更に他力本願の割合を高めてしまいました。
今後もこの方向性で宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。