1テツ2012/04/24 18:40 京都府八幡 ポンコツ街道付近国道沿いにおいてあった黒ブル。一瞬自分のかと思ったけど、よく見ると履いてるCF-48は15インチ、純正リヤスポ付き、サンルーフなしで別の固体でした。
#4マサフミ↪ レス2012/05/15 23:14失礼致します。久御山の黒ブルですが、助手席側にモチュールか何かのステッカーが貼ってあって、白いフードにフェンダースポイラーがくっついいるような変わったフードではなかったでしょうか? 二年程前まで同じく久御山の○産の大学に在学していまして、学校の前を走って行く黒ブルに憧れていましたが(今もですが)、まさかこんな形での再会になってしまい切ないです。当時は大学の近所のモナコと言うアミューズメント施設によく駐車してあり、秘かによく見に行っていました。