‹ スレッド一覧へ

CITYを見た?

雑談・その他テツ💬 3👁 0過去ログ 053
1テツ2012/04/24 18:40
20120422142120.jpg 京都府八幡 ポンコツ街道付近

国道沿いにおいてあった黒ブル。一瞬自分のかと思ったけど、よく見ると履いてるCF-48は15インチ、純正リヤスポ付き、サンルーフなしで別の固体でした。
#2watchレス2012/04/24 19:41

Re: CITYを見た?

奥の車が気になるのですが・・・。
リアハッチの角度も同じだし。
#3おさむレス2012/04/26 00:50

Re: CITYを見た?

この車に興味あります。
もう少し正確な場所がわかればおしえてください。
一号線沿いか、ポンコツ街道沿いか。
よろしくお願いします。
#4マサフミレス2012/05/15 23:14

失礼致します。

久御山の黒ブルですが、助手席側にモチュールか何かのステッカーが貼ってあって、白いフードにフェンダースポイラーがくっついいるような変わったフードではなかったでしょうか? 二年程前まで同じく久御山の○産の大学に在学していまして、学校の前を走って行く黒ブルに憧れていましたが(今もですが)、まさかこんな形での再会になってしまい切ないです。当時は大学の近所のモナコと言うアミューズメント施設によく駐車してあり、秘かによく見に行っていました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。