‹ スレッド一覧へ

その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 2👁 0過去ログ 094
#2SHINOVY@赤ブルレス2024/04/18 00:51

Re: その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

ブログ記事拝見しました、楽しかった時間が思い出されますね!

自分は気づけば2018年10月のもてぎ全国MTG以来久しぶりのMTG参加でしたが、
5年以上のブランクを感じさせないくらいシティ談義に花が咲いて元気を貰いました!

今回のMTGでは自作デザインのTシャツ着用率が多くて驚きましたが
最近のシティ界隈ではオリジナルTシャツ作りがブームなんですかね~?
#3えいちく☆ヒデタケレス2024/04/18 13:04

Re: その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

ありがとうございます♪
ブログは自分自身の気持ちを書きなぐってます。歳を重ねると忘れちゃいますもんね。

最近というのか、「CITYなんか」でしたよね。それが今はハコスコと同じイメージなんですかね。
「おっ!CITYじやん!センス良いじゃん!」と言われるかもですね

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。