‹ スレッド一覧へ

ブルドッグ譲渡考えています

売買・募集うおおとこ💬 0👁 0過去ログ 039
1うおおとこ2009/07/05 12:03
はじめまして。
この度、ブルドッグの売却を考えています。
当方、宮城県です。

・走行距離は約95000
・車検は22年5月まで
・色は青(以前のオーナーによる塗装)
・右フロントに大きな凹みあり

その他いろいろとがたはありますが、現在使用中で、走行自体は問題ありません。

取りに来るのが可能な方で、興味がありましたらご連絡ください。
写真などもお見せします。

条件があえば、売却したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。