‹ スレッド一覧へ

長崎ナイトミーテイング

ミーティングわびすけ💬 13👁 0過去ログ 058
1ogaレス2013/08/10 15:14

管理人様への問い合わせ

(投稿者により削除)
#2B. Iレス2013/08/10 21:08

Re: 長崎ナイトミーテイング

参加しま~す。

きっぺいさんとは初顔合わせですね。

こりゃ、楽しみだあ(^-^)/
#3マルレス2013/08/11 14:33

Re: 長崎ナイトミーテイング

参加します。

きっぺいさん、軍艦島があなたを待ってますぜィ!!
#4きっぺいレス2013/08/11 21:22

Re: 長崎ナイトミーテイング

わびすけさん、こんばんは。

長崎行きは出張ではなく個人的な旅行です。
前から一度ゆっくり行ってみたいと思っていたもので、せっかく東京にいるうちに…と思いまして。

歓迎MTG?企画いただきありがとうございます。
こんな個人的旅行でBBSに書き込んで頂き恐縮するやら申し訳ないやら…(汗

九州の皆様にお会いできるのは楽しみです。

廃墟・廃屋マニアなので軍艦島にはぜひ行きたいのですが、
時間が取れるかどうか。
長崎市内だけでも見どころ満載ですからね。
2泊3日じゃキツいかもですね。
とりあえず8/22~24に行きますのでよろしくお願いいたします。

#5BHレス2013/08/12 10:35

Re: 長崎ナイトミーテイング

ジャスト休みです!参加いたします!
きっぺいさんとは初めてですね!
楽しみにしています!
宜しくお願い致します!
#6わびすけ2013/08/20 16:30
皆様暑中お見舞い申し上げます。
この度北海道支部長のきっぺいさんが長崎へ観光に来られるということなのでこれを口実に長崎にて暑気払いミーテイングしたいと思います。
8月23日夕方18時開始ですので17時50分思案橋集合でお願いいたします。なお会費は3000円とします。


#7わびすけレス2013/08/21 18:14

Re: 長崎ナイトミーテイング

いよいよ迫ってまいりました。確認お願いいたします。
#8B.Iレス2013/08/21 22:53

Re: 長崎ナイトミーテイング

 いよいよ明後日ですね。

 当日はフライト終了後、長崎には2025便の自社の便で駆けつけます。

 参加の皆様、宜しくお願い致します。
#9きっぺいレス2013/08/22 00:50

Re: 長崎ナイトミーテイング

参加します。(笑)

集合が「思案橋」と聞いただけで長崎っぽくていいですね~。

よろしくお願いいたします。
#10どぅーレス2013/08/23 13:20

Re: 長崎ナイトミーテイング

はじめまして。

私も今年から仕事の都合で長崎に住んでいるので、ぜひ参加したいです。
ただ、18時には集合できそうに無いので遅れて参加したいのですが、何時頃までされる予定ですか?
#11わびすけレス2013/08/23 13:53

Re: 長崎ナイトミーテイング

参加表明有難うございます。何時までやるかはまあその場の勢いなんでなんとも言えませんが少なくとも2時間は
やってると思います。
連絡手段確保のためwabisukeアットマークm2どっと gyaoドットne.jpまでメールを下さい。状況をお知らせ致します。
#12わびすけレス2013/08/23 20:08

Re: 長崎ナイトミーテイング

思案橋の安楽子ってお店で飲んでいます。
095-824-4970
長崎市浜町7-20
#13きっぺいレス2013/08/24 02:12

Re: 長崎ナイトミーテイング

夜中1時すぎにホテルに戻って来ました。
九州の皆さん、ありがとうございました!

どぅーさんとは去年の大阪ナイトミーティングで顔合わせしてた事をすっかり忘れてました。

皆さんお疲れ様でした。
最後の〆の本場長崎ちゃんぽん美味かった!


もう寝ます~
#14どぅーレス2013/08/24 09:12

Re: 長崎ナイトミーテイング

参加された皆様、お疲れ様でした。

大遅刻しましたが、本当に参加してよかったです!

今後ともよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。