昨日、今日と参加されたみなさん、お疲れさまでした。
今しがた、のんびり国道を走り帰宅しました。
‹ スレッド一覧へ1筑前慕情2018/04/29 21:09 #2BH↪ レス2018/04/29 21:26 #3くすごん↪ レス2018/04/29 22:23 #4B.I↪ レス2018/04/29 23:57 #5橘↪ レス2018/04/30 08:28 #6大ちゃん↪ レス2018/05/01 21:05
第33回九州MTGinみすみ帰還報告
Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
こんばんは!只今無事に帰宅しました❗天気も良く楽しい2日間でした❗次回も宜しくお願い致します❗😀✋
Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
出水の実家でゆっくりしてます。
皆さまお疲れ様でした。
久しぶりに会う方がいて嬉しかったです。
じゃんけんは無欲の勝利です😏
まだ帰り着いていない方 お気をつけてください。
皆さまお疲れ様でした。
久しぶりに会う方がいて嬉しかったです。
じゃんけんは無欲の勝利です😏
まだ帰り着いていない方 お気をつけてください。
Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
2日間とも天気も良く、貴重な体験をさせて頂いた最高のMTGでした。
また、くすごんさんには心理作戦など通用しない事がわかりました。(笑)
また、くすごんさんには心理作戦など通用しない事がわかりました。(笑)
Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
みなさま、お疲れさまでした。
車🚘ちゃんと修理したいとおもいます。
車🚘ちゃんと修理したいとおもいます。
Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
遅くなりました。昨日帰還しました。翌日わびすけさんとまいこうさんの3人で島原あたりをうろうろして解散しました。
まいこうさんは引き続き島原あたりで延長戦だそうです。
2+1日楽しく遊び真っ黒に日焼けしてしまいました。参加の皆さんお疲れ様でした。
まいこうさんは引き続き島原あたりで延長戦だそうです。
2+1日楽しく遊び真っ黒に日焼けしてしまいました。参加の皆さんお疲れ様でした。