‹ スレッド一覧へ

第33回九州MTGinみすみ帰還報告

ミーティング筑前慕情💬 5👁 0過去ログ 079
1筑前慕情2018/04/29 21:09
昨日、今日と参加されたみなさん、お疲れさまでした。
今しがた、のんびり国道を走り帰宅しました。
#2BHレス2018/04/29 21:26

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告

こんばんは!只今無事に帰宅しました❗天気も良く楽しい2日間でした❗次回も宜しくお願い致します❗😀✋
#3くすごんレス2018/04/29 22:23

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告

出水の実家でゆっくりしてます。
皆さまお疲れ様でした。
久しぶりに会う方がいて嬉しかったです。
じゃんけんは無欲の勝利です😏
まだ帰り着いていない方 お気をつけてください。
#4B.Iレス2018/04/29 23:57

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告

2日間とも天気も良く、貴重な体験をさせて頂いた最高のMTGでした。

また、くすごんさんには心理作戦など通用しない事がわかりました。(笑)

#5レス2018/04/30 08:28

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告

みなさま、お疲れさまでした。
車🚘ちゃんと修理したいとおもいます。
#6大ちゃんレス2018/05/01 21:05

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告

遅くなりました。昨日帰還しました。翌日わびすけさんとまいこうさんの3人で島原あたりをうろうろして解散しました。
まいこうさんは引き続き島原あたりで延長戦だそうです。
2+1日楽しく遊び真っ黒に日焼けしてしまいました。参加の皆さんお疲れ様でした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。