はじめまして。
このたびシティターボⅡを手放すことになりました。
車検は3月末まで、他にエンジン、フロント・リヤガラス、ボンネット、ドア、マフラー、サス、シート他いろいろ約1台分のパーツがあります。一式まとめて購入していただける方、いらっしゃいませんか?愛知県三河地方です。
‹ スレッド一覧へ1ステップ2009/02/19 13:52 #2TK↪ レス2009/02/19 20:15 #3よしはる↪ レス2009/02/20 05:47 #4ステップ↪ レス2009/02/20 12:42 #5ステップ↪ レス2009/02/20 12:45 #6よしはる↪ レス2009/02/21 05:23 #7TK↪ レス2009/02/21 11:30
ターボⅡ及びパーツ
Re:ターボⅡ及びパーツ
三河地方に住んでる者です。現車見たいのですがよろしいでしょうか??ちなみに前期、後期、色は何色でしょうか??
Re:ターボⅡ及びパーツ
一式まとめて、いくらぐらいの予定ですか。廃車等の諸経費は当方負担いたします。
Re:ターボⅡ及びパーツ
58年式、白色、写真は過去ログ18の7 アピタでフライデーされました。
Re:ターボⅡ及びパーツ
出来れば40万円位希望です
ETC,CDデッキがついてます
ETC,CDデッキがついてます
Re:ターボⅡ及びパーツ
部品取り用に考えていますので、
予算と大幅にひらきがありますので。
残念です。
予算と大幅にひらきがありますので。
残念です。
Re:ターボⅡ及びパーツ
予定が合えば一度、現車確認させて下さい。アドレス貼ってありますので何かありましたら宜しくお願いします。