‹ スレッド一覧へ

ターボⅡ及びパーツ

整備・故障ステップ💬 6👁 0過去ログ 036
1ステップ2009/02/19 13:52
はじめまして。
このたびシティターボⅡを手放すことになりました。
車検は3月末まで、他にエンジン、フロント・リヤガラス、ボンネット、ドア、マフラー、サス、シート他いろいろ約1台分のパーツがあります。一式まとめて購入していただける方、いらっしゃいませんか?愛知県三河地方です。
#2TKレス2009/02/19 20:15

Re:ターボⅡ及びパーツ

三河地方に住んでる者です。現車見たいのですがよろしいでしょうか??ちなみに前期、後期、色は何色でしょうか??
#3よしはるレス2009/02/20 05:47

Re:ターボⅡ及びパーツ

一式まとめて、いくらぐらいの予定ですか。廃車等の諸経費は当方負担いたします。
#4ステップレス2009/02/20 12:42

Re:ターボⅡ及びパーツ

58年式、白色、写真は過去ログ18の7  アピタでフライデーされました。
#5ステップレス2009/02/20 12:45

Re:ターボⅡ及びパーツ

出来れば40万円位希望です
ETC,CDデッキがついてます
#6よしはるレス2009/02/21 05:23

Re:ターボⅡ及びパーツ

部品取り用に考えていますので、
予算と大幅にひらきがありますので。
残念です。
#7TKレス2009/02/21 11:30

Re:ターボⅡ及びパーツ

予定が合えば一度、現車確認させて下さい。アドレス貼ってありますので何かありましたら宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。