恒例になりました 立石MTGを開催します❗
日時 11月4日(金) 17時頃 京成立石駅前に集合です!
モテギMTGに参加できない方も、時間があれば参加歓迎。
もちろんゲリラOKです。
現在の参加予定人数は、2名ですwww
‹ スレッド一覧へ1きかぶう2016/10/01 20:37 #2ikasaん♪↪ レス2016/10/02 11:56 #3きかぶう↪ レス2016/10/10 01:49 #4きっぺい↪ レス2016/10/10 19:42 #5フミ↪ レス2016/10/17 22:45 #6きかぶう↪ レス2016/10/18 07:42 #7nomcom↪ レス2016/10/18 07:51 #8きかぶう↪ レス2016/10/18 08:43 #9tacoさん↪ レス2016/10/18 10:10 #10tacoさん↪ レス2016/10/18 10:12 #11きかぶう↪ レス2016/10/18 12:15 #12ikasaん♪↪ レス2016/10/28 20:46 #13こたに↪ レス2016/10/31 09:28 #14放浪者↪ レス2016/11/04 18:40
ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
あげ~
『TEMMYE』Tシャツ着て参加しまーす♪
冷やしトマト350円さんも是非~!!!
『TEMMYE』Tシャツ着て参加しまーす♪
冷やしトマト350円さんも是非~!!!
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
なんか イカ指しになりそうな気配?
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
行きた~い!
蘭州のギョーザ食いて。~
でも今回は無理だ。残念。
サシで?楽しんで下され~。
蘭州のギョーザ食いて。~
でも今回は無理だ。残念。
サシで?楽しんで下され~。
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
19時くらいになっちゃいますけど参加予定です
きっぺいさん、待ってますよー
きっぺいさん、待ってますよー
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
参加表明ありがとうございます❗ フミさんは私かイカサンの電話番号知ってましたっけ?
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
土曜日休むのが精一杯でした…。
金曜日にせめて半休でもと会社に言ったら却下でした…。
金曜日にせめて半休でもと会社に言ったら却下でした…。
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
残念です!またいつか土曜日に企画したいと思います!
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
えーっと。会社が3日が出勤で、4日が休み。
7日が海老名に出張なのねん。
ん?行けるじゃまいか。
あかい泊ですか?
翌日、私をモテギにつれてって!
追伸
いろいろバタバタしており、マフラー膠着しておりますm(__)m
7日が海老名に出張なのねん。
ん?行けるじゃまいか。
あかい泊ですか?
翌日、私をモテギにつれてって!
追伸
いろいろバタバタしており、マフラー膠着しておりますm(__)m
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
よし。また冷やしトマト350円頼むぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
立石常連の二人は多分 ネカフェです❗ アカイのご予約はご自分でお願いいたします❗
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
来週ですよ~♪
あげ~~~!!!
あげ~~~!!!
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
金曜日のその時間だとモツ焼きの名店「宇ち多"」もいけますね!
Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG
立石で楽しんでる皆様、
ゲリラで調整してましたが埼玉で今仕事が終わりましたゆえ、
今回は自宅で明日の準備にいそしみます。(T_T)
では皆様お腹いっぱい飲んで楽しんでくださいませ。
明日お会いしましょう!
ゲリラで調整してましたが埼玉で今仕事が終わりましたゆえ、
今回は自宅で明日の準備にいそしみます。(T_T)
では皆様お腹いっぱい飲んで楽しんでくださいませ。
明日お会いしましょう!