‹ スレッド一覧へ

ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

ミーティングきかぶう💬 13👁 0過去ログ 071
1きかぶう2016/10/01 20:37
恒例になりました 立石MTGを開催します❗
日時 11月4日(金) 17時頃 京成立石駅前に集合です!

モテギMTGに参加できない方も、時間があれば参加歓迎。
もちろんゲリラOKです。

現在の参加予定人数は、2名ですwww
#2ikasaん♪レス2016/10/02 11:56

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

あげ~

『TEMMYE』Tシャツ着て参加しまーす♪

冷やしトマト350円さんも是非~!!!
#3きかぶうレス2016/10/10 01:49

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

なんか イカ指しになりそうな気配?
#4きっぺいレス2016/10/10 19:42

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

行きた~い!
蘭州のギョーザ食いて。~

でも今回は無理だ。残念。
サシで?楽しんで下され~。
#5フミレス2016/10/17 22:45

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

19時くらいになっちゃいますけど参加予定です
きっぺいさん、待ってますよー
#6きかぶうレス2016/10/18 07:42

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

参加表明ありがとうございます❗ フミさんは私かイカサンの電話番号知ってましたっけ?
#7nomcomレス2016/10/18 07:51

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

土曜日休むのが精一杯でした…。
金曜日にせめて半休でもと会社に言ったら却下でした…。
#8きかぶうレス2016/10/18 08:43

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

残念です!またいつか土曜日に企画したいと思います!
#9tacoさんレス2016/10/18 10:10

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

えーっと。会社が3日が出勤で、4日が休み。
7日が海老名に出張なのねん。

ん?行けるじゃまいか。

あかい泊ですか?

翌日、私をモテギにつれてって!

追伸
いろいろバタバタしており、マフラー膠着しておりますm(__)m
#10tacoさんレス2016/10/18 10:12

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

よし。また冷やしトマト350円頼むぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
#11きかぶうレス2016/10/18 12:15

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

立石常連の二人は多分 ネカフェです❗ アカイのご予約はご自分でお願いいたします❗
#12ikasaん♪レス2016/10/28 20:46

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

来週ですよ~♪

あげ~~~!!!
#13こたにレス2016/10/31 09:28

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

金曜日のその時間だとモツ焼きの名店「宇ち多"」もいけますね!
#14放浪者レス2016/11/04 18:40

Re: ゆる~いモテギ前夜祭立石MTG

立石で楽しんでる皆様、
ゲリラで調整してましたが埼玉で今仕事が終わりましたゆえ、
今回は自宅で明日の準備にいそしみます。(T_T)

では皆様お腹いっぱい飲んで楽しんでくださいませ。
明日お会いしましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。