‹ スレッド一覧へ1ぐっち2014/09/20 21:41 #2nomcom↪ レス2014/09/22 22:55 #3ぐっち↪ レス2014/09/23 07:37 #4f.honda↪ レス2014/10/26 21:09 #5ぐっち↪ レス2014/10/26 22:31 #6f.honda↪ レス2014/11/21 00:04 #7ぐっち↪ レス2014/11/23 05:26 #8f.honda↪ レス2014/12/03 19:00 #9ぐっち↪ レス2014/12/08 22:25
バックミラーについて
Re: バックミラーについて
外してあるのあるかも…。
Re: バックミラーについて
いつもすみません!あればありがたいです。
Re: バックミラーについて
ぐっちさん、無事復旧できましたか。
ここのサイトでお世話になりっぱなしのf.hondaと言います。
先日、私のバックミラーも同様にプラスチック部品のツメが折れてしまい苦労をしました。そこで、同時代のホンダの乗用車の中で代替品のミラーとして使えそうなものは無いかと探していたところ、初代CR-Xのモノが良く似ていたので入手したところ、土台のプラスチック部品に2箇所の突起はありましたが、ヤスリで削って平坦にしたところ無事取り付け出来ました。どうにもならないのであれば一度お試しください。(ただ、バックミラーアッセンブリー交換となってしまうので修理とは言えないかもしれません)
P.S.
3代目シビック(通称:ワンダーシビック)のモノでもいけると思います。
ここのサイトでお世話になりっぱなしのf.hondaと言います。
先日、私のバックミラーも同様にプラスチック部品のツメが折れてしまい苦労をしました。そこで、同時代のホンダの乗用車の中で代替品のミラーとして使えそうなものは無いかと探していたところ、初代CR-Xのモノが良く似ていたので入手したところ、土台のプラスチック部品に2箇所の突起はありましたが、ヤスリで削って平坦にしたところ無事取り付け出来ました。どうにもならないのであれば一度お試しください。(ただ、バックミラーアッセンブリー交換となってしまうので修理とは言えないかもしれません)
P.S.
3代目シビック(通称:ワンダーシビック)のモノでもいけると思います。
Re: バックミラーについて
素晴らしい情報ありがとうございます。報告も遅くすみません。とりあえず解体屋さんから軽のミラーを買ってきて微妙に合わない穴をドリルで広げてつけてみました。サイズが小さいので不満もあるので参考にさせていただきます?ありがとうございます。
Re: バックミラーについて
f.hondaです。
無事、復旧できましたか。
次の物が出品されていましたので連絡します。
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o68541980
防眩機能はついていませんがいかがでしょうか?
無事、復旧できましたか。
次の物が出品されていましたので連絡します。
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o68541980
防眩機能はついていませんがいかがでしょうか?
Re: バックミラーについて
ご心配おかけしています。そのまま社外品で過ごしています。防眩機能が付いていないので不便を感じていますが、無いよりましと考えて過ごしているところです。
Re: バックミラーについて
Re: バックミラーについて
f.honda さんのおかげで無事解決しました。ありがとうございました。