‹ スレッド一覧へ

バックミラーについて

売買・募集ぐっち💬 8👁 0過去ログ 063
1ぐっち2014/09/20 21:41
IMG_7122.JPG いつもお世話になってます。T2のバックミラー台座が壊れて色々試してみたのですが、収まりがイマイチで最終的に純正が良いなと思うのですが、どなたか後期型のバックミラー譲っていただけませんでしょうか。もちろん有料です。よろしくお願いします。
#2nomcomレス2014/09/22 22:55

Re: バックミラーについて

外してあるのあるかも…。
#3ぐっちレス2014/09/23 07:37

Re: バックミラーについて

いつもすみません!あればありがたいです。
#4f.hondaレス2014/10/26 21:09

Re: バックミラーについて

ぐっちさん、無事復旧できましたか。
ここのサイトでお世話になりっぱなしのf.hondaと言います。
先日、私のバックミラーも同様にプラスチック部品のツメが折れてしまい苦労をしました。そこで、同時代のホンダの乗用車の中で代替品のミラーとして使えそうなものは無いかと探していたところ、初代CR-Xのモノが良く似ていたので入手したところ、土台のプラスチック部品に2箇所の突起はありましたが、ヤスリで削って平坦にしたところ無事取り付け出来ました。どうにもならないのであれば一度お試しください。(ただ、バックミラーアッセンブリー交換となってしまうので修理とは言えないかもしれません)

P.S.
3代目シビック(通称:ワンダーシビック)のモノでもいけると思います。
#5ぐっちレス2014/10/26 22:31

Re: バックミラーについて

素晴らしい情報ありがとうございます。報告も遅くすみません。とりあえず解体屋さんから軽のミラーを買ってきて微妙に合わない穴をドリルで広げてつけてみました。サイズが小さいので不満もあるので参考にさせていただきます?ありがとうございます。
#6f.hondaレス2014/11/21 00:04

Re: バックミラーについて

f.hondaです。
無事、復旧できましたか。
次の物が出品されていましたので連絡します。
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o68541980
防眩機能はついていませんがいかがでしょうか?
#7ぐっちレス2014/11/23 05:26

Re: バックミラーについて

ご心配おかけしています。そのまま社外品で過ごしています。防眩機能が付いていないので不便を感じていますが、無いよりましと考えて過ごしているところです。
#8f.hondaレス2014/12/03 19:00

Re: バックミラーについて

ぐっちさん、連絡したいことがありますので
http://www.colc.info/src/index.html
「ページ内のメルアドまで一報を」お願いします。
#9ぐっちレス2014/12/08 22:25

Re: バックミラーについて

f.honda さんのおかげで無事解決しました。ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。