‹ スレッド一覧へ

みんカラで…

ミーティングなちぐろん💬 17👁 0過去ログ 006
1なちぐろん2005/09/14 20:14
カービューの「みんカラ」の知り合いのブログでブルレの話が出てきてたんで、こちらの忍NINさんの記事と、takaさんとこの製作記事をリンクしたいんですが、かまわないですか??
#2黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/14 21:18

Re:みんカラで…

それはmodifyの話であって、間違っても徒然ぢゃないよね(ワロス
#3なちぐろんレス2005/09/14 21:45

Re:みんカラで…

しかしmodifyをリンクすると必然的に TOPから徒然にアクセス可能と思われ…(笑)
#4taka [url]レス2005/09/14 22:55

Re:みんカラで…

リンクの件りょ~かい。OKっす。
#5伝説レス2005/09/14 23:18

Re:みんカラで…

ブルドック・レーサーの話題が出たのでご報告。
3号機(カブリオレベース・イエロー・インタークーラーターボ・ヒッチメンバー付)ががやっと来週中位に完成します。
現在、色も入って、残すところボディフロント周りの強化メンバー製作を終えてやっとうちに帰って着ます。(長かった・・・)
あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて構変車検を受けて晴れてデビューですが、中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
#6ogaレス2005/09/14 23:29

Re:みんカラで…

> 中国MTGまでに間に合うかどうか・・・

お待ちしております ^^)
#7黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/15 07:17

Re:みんカラで…

今週末、入れ違いでポチ入院と・・・(笑
#8黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/15 12:30

Re:みんカラで…

>構変車検を受けて晴れてデビューですが、
コレを先にやって

>あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて
MTG"後"、コレをやれば・・・

>中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
余裕で間に合uうわこらなにを「qポイエロpレイオふじこ


某所で今週土曜見れたりするのかな~(超期待
#9伝説 [url]レス2005/09/15 16:13

Re:みんカラで…

>>あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて
>MTG"後"、コレをやれば・・・

内装に関しては、オーディオやコンソールは後でやるにしても、電動レカロも「置いてあるだけ」だし、パワーウィンドーも半分付けて内装ごと外れてますし、リアスピーカーもボードの補強が済んでませんので、クリーニングも含めて必須かと・・・

それより、構変車検で、ターボⅡエンジン&ミッション変更による型式違い(普段は言われないはず)を突っ込まれないかが不安です。ホイールも9Jだからフェンダーと「ツラいち」か若干はみ出しているように見えるし・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

>某所で今週土曜見れたりするのかな~(超期待

もちろん。見れますよ~!
私は日曜に行く予定です。
#10黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/15 17:51

Re:みんカラで…

そおいや業連

ワイパーモーターは別スレでも書いたが【極めて快調】
あと、特筆すべきは右ドア・・・文句ありまソン。
#異音もしなくなって完璧ディス

多謝
#11伝説 [url]レス2005/09/15 19:39

Re:みんカラで…

↑よかったね!
ブロアモーターはどうなった?また死んだ?
#12黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/15 20:50

Re:みんカラで…

さすがにブロアはダメっぽい。
いっぺんクラッチ踏んだ時に妙な干渉音がしてた・・・orz
#握りの短いラチェット買ってまでマシ締めしたが。

あ、そうそう、一言言い忘れてた・・・

【ブルレ不具合友の会にようこそ~】
#13伝説レス2005/09/15 21:51

Re:みんカラで…

↑ う”・・・ToT
#14ogaレス2005/09/16 21:02

Re:みんカラで…

> さすがにブロアはダメっぽい。

調べてないんだけど、新品出ないの?
#15黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/16 21:26

Re:みんカラで…

なにぃ、今まで何個某オクでモーター落としたと思って・・・

気付かんかった・・・orz
#まぁ今回は中古で逝こう。
#16黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/16 22:04

Re:みんカラで…

>私は日曜に行く予定です。

一日延びてモレも日曜に逝きまつ。
#17ogaレス2005/09/16 22:09

Re:みんカラで…

> なにぃ、今まで何個某オクでモーター落としたと思って・・・

パワーウインドウに流用したら最速かも ^^)
#18銀シビックフェリオー忍NINレス2005/09/19 21:23

私は見た・・・

確かに黄色い物体が某安岡車体に鎮座していた。
アレは、間違いなく黄色いカブルレーサーだった・・・

Ω ΩΩ<なんだってー

<業連>伝説さん終電でウチ帰れたYO(感謝)<業連>

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。