カービューの「みんカラ」の知り合いのブログでブルレの話が出てきてたんで、こちらの忍NINさんの記事と、takaさんとこの製作記事をリンクしたいんですが、かまわないですか??
‹ スレッド一覧へ1なちぐろん2005/09/14 20:14 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/14 21:18 #3なちぐろん↪ レス2005/09/14 21:45 #4taka [url]↪ レス2005/09/14 22:55 #5伝説↪ レス2005/09/14 23:18 #6oga↪ レス2005/09/14 23:29 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/15 07:17 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/15 12:30 #9伝説 [url]↪ レス2005/09/15 16:13 #10黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/15 17:51 #11伝説 [url]↪ レス2005/09/15 19:39 #12黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/15 20:50 #13伝説↪ レス2005/09/15 21:51 #14oga↪ レス2005/09/16 21:02 #15黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/16 21:26 #16黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/16 22:04 #17oga↪ レス2005/09/16 22:09 #18銀シビックフェリオー忍NIN↪ レス2005/09/19 21:23
みんカラで…
Re:みんカラで…
それはmodifyの話であって、間違っても徒然ぢゃないよね(ワロス
Re:みんカラで…
しかしmodifyをリンクすると必然的に TOPから徒然にアクセス可能と思われ…(笑)
Re:みんカラで…
リンクの件りょ~かい。OKっす。
Re:みんカラで…
ブルドック・レーサーの話題が出たのでご報告。
3号機(カブリオレベース・イエロー・インタークーラーターボ・ヒッチメンバー付)ががやっと来週中位に完成します。
現在、色も入って、残すところボディフロント周りの強化メンバー製作を終えてやっとうちに帰って着ます。(長かった・・・)
あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて構変車検を受けて晴れてデビューですが、中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
3号機(カブリオレベース・イエロー・インタークーラーターボ・ヒッチメンバー付)ががやっと来週中位に完成します。
現在、色も入って、残すところボディフロント周りの強化メンバー製作を終えてやっとうちに帰って着ます。(長かった・・・)
あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて構変車検を受けて晴れてデビューですが、中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
Re:みんカラで…
> 中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
お待ちしております ^^)
お待ちしております ^^)
Re:みんカラで…
今週末、入れ違いでポチ入院と・・・(笑
Re:みんカラで…
>構変車検を受けて晴れてデビューですが、
コレを先にやって
>あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて
MTG"後"、コレをやれば・・・
>中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
余裕で間に合uうわこらなにを「qポイエロpレイオふじこ
某所で今週土曜見れたりするのかな~(超期待
コレを先にやって
>あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて
MTG"後"、コレをやれば・・・
>中国MTGまでに間に合うかどうか・・・
余裕で間に合uうわこらなにを「qポイエロpレイオふじこ
某所で今週土曜見れたりするのかな~(超期待
Re:みんカラで…
>>あとは暇を見つけて内装と水冷インタークーラーをやっつけて
>MTG"後"、コレをやれば・・・
内装に関しては、オーディオやコンソールは後でやるにしても、電動レカロも「置いてあるだけ」だし、パワーウィンドーも半分付けて内装ごと外れてますし、リアスピーカーもボードの補強が済んでませんので、クリーニングも含めて必須かと・・・
それより、構変車検で、ターボⅡエンジン&ミッション変更による型式違い(普段は言われないはず)を突っ込まれないかが不安です。ホイールも9Jだからフェンダーと「ツラいち」か若干はみ出しているように見えるし・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>某所で今週土曜見れたりするのかな~(超期待
もちろん。見れますよ~!
私は日曜に行く予定です。
>MTG"後"、コレをやれば・・・
内装に関しては、オーディオやコンソールは後でやるにしても、電動レカロも「置いてあるだけ」だし、パワーウィンドーも半分付けて内装ごと外れてますし、リアスピーカーもボードの補強が済んでませんので、クリーニングも含めて必須かと・・・
それより、構変車検で、ターボⅡエンジン&ミッション変更による型式違い(普段は言われないはず)を突っ込まれないかが不安です。ホイールも9Jだからフェンダーと「ツラいち」か若干はみ出しているように見えるし・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>某所で今週土曜見れたりするのかな~(超期待
もちろん。見れますよ~!
私は日曜に行く予定です。
Re:みんカラで…
そおいや業連
ワイパーモーターは別スレでも書いたが【極めて快調】
あと、特筆すべきは右ドア・・・文句ありまソン。
#異音もしなくなって完璧ディス
多謝
ワイパーモーターは別スレでも書いたが【極めて快調】
あと、特筆すべきは右ドア・・・文句ありまソン。
#異音もしなくなって完璧ディス
多謝
Re:みんカラで…
↑よかったね!
ブロアモーターはどうなった?また死んだ?
ブロアモーターはどうなった?また死んだ?
Re:みんカラで…
さすがにブロアはダメっぽい。
いっぺんクラッチ踏んだ時に妙な干渉音がしてた・・・orz
#握りの短いラチェット買ってまでマシ締めしたが。
あ、そうそう、一言言い忘れてた・・・
【ブルレ不具合友の会にようこそ~】
いっぺんクラッチ踏んだ時に妙な干渉音がしてた・・・orz
#握りの短いラチェット買ってまでマシ締めしたが。
あ、そうそう、一言言い忘れてた・・・
【ブルレ不具合友の会にようこそ~】
Re:みんカラで…
↑ う”・・・ToT
Re:みんカラで…
> さすがにブロアはダメっぽい。
調べてないんだけど、新品出ないの?
調べてないんだけど、新品出ないの?
Re:みんカラで…
なにぃ、今まで何個某オクでモーター落としたと思って・・・
気付かんかった・・・orz
#まぁ今回は中古で逝こう。
気付かんかった・・・orz
#まぁ今回は中古で逝こう。
Re:みんカラで…
>私は日曜に行く予定です。
一日延びてモレも日曜に逝きまつ。
一日延びてモレも日曜に逝きまつ。
Re:みんカラで…
> なにぃ、今まで何個某オクでモーター落としたと思って・・・
パワーウインドウに流用したら最速かも ^^)
パワーウインドウに流用したら最速かも ^^)
私は見た・・・
確かに黄色い物体が某安岡車体に鎮座していた。
アレは、間違いなく黄色いカブルレーサーだった・・・
Ω ΩΩ<なんだってー
<業連>伝説さん終電でウチ帰れたYO(感謝)<業連>
アレは、間違いなく黄色いカブルレーサーだった・・・
Ω ΩΩ<なんだってー
<業連>伝説さん終電でウチ帰れたYO(感謝)<業連>