‹ スレッド一覧へ

お客様相談室の

雑談・その他くらげ@JW1トゥデイ(仮)の人💬 0👁 0過去ログ 056
1くらげ@JW1トゥデイ(仮)の人2013/03/10 20:54
ページトップに使われているFlashの冒頭に黒のターボⅡが。

http://www.honda.co.jp/customer/

昭和車のリコール未実施について問い合わせようかしら…、公式ページのリコール情報は97年までしか調べられないし。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。