1くらげ@JW1トゥデイ(仮)の人2013/03/10 20:54ページトップに使われているFlashの冒頭に黒のターボⅡが。http://www.honda.co.jp/customer/昭和車のリコール未実施について問い合わせようかしら…、公式ページのリコール情報は97年までしか調べられないし。