‹ スレッド一覧へ

エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

ミーティングサンキュ!💬 10👁 0過去ログ 012
1taka [url]レス2006/04/16 23:55

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

サンキュ!さんが新スレ作っていただいたのでこちらにカキコ
たったいま、到着しました。23号入ってからkazzeeさんを抜いて帰ってまいりました。いや~1000円でF日本のレースやバイクの試乗やチャレンジドライブや本コース体験走行が出来るというなんか非常に得した感じです。特にレースは波乱だらけで見所たくさんで非常に満足してます。
ともあれ、参加者の皆様お疲れ様でした。
#2サンキュ!2006/04/16 23:55
エンジョイホンダにご参加の皆さん、お疲れさま。

今日は家族サービスがメインだったのでお先に失礼しましたが、
途中食事をして帰宅したのが8:30。やっぱり鈴鹿は近いや。
心配だった天気も、夕方の一時を除いて晴れてくれましたね。
楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。


逆三郎くん、午後から見掛けなかったけど早目に帰っちゃったのかな?
#3ogaレス2006/04/16 23:55

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

皆さん、お疲れ様でした~!
天気も持って、良かったですね~。
#4kazzeeレス2006/04/16 23:59

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

昨夜、夜通しで来られたブルーパールピンクさんは、今晩も夜通しで帰路へ(汗)。本日のピンボケ写真はコチラ
#5フミ@ネット開通レス2006/04/17 00:02

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

帰宅~。
いやあ、楽しかったです。近くてよかった。
みなさんどうもありがとうございました。

kazzeさん
スミマセン、今メール見ましたw
#6伝説レス2006/04/17 00:22

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

23:30にTIGERクンを大阪に落として先ほど帰還、近くで楽しかったけどモーレツに眠い!!
皆さんお世話になりました。謝々!
次は5/13(土)の茂木でお会いしませう。
#7ブルーパールピンクレス2006/04/17 03:03

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

皆さんお疲れ様でした。
おかげで気持ち良く鈴鹿国際コースを走行する事が出来ました。有難う御座いました。
只今、自宅に無事到着しました。
今度は5/13の茂木で宜しくお願い致します。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2006/04/17 08:18

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

みんな乙。
昨日23時に着いたんですが、気が付くと朝でした。
#9逆三郎レス2006/04/17 09:06

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

皆さん、昨日はお疲れ様でした。午後からは用があったのでお先に失礼しましたが、楽しかったです。また近くでミーティングあれば参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
#101.5レス2006/04/17 09:35

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

 みなさんお疲れさんでした。
私的に、ドコモだけ~にがんばってほしかった。ボソ
今から ヒーター壊れていて寒かった。あとそろそろエアコンいりそうなので修理原因究明に行ってきます。
#11TIGERレス2006/04/18 00:20

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告

伝説さん、この度は本当に色々ありがとうございました。

本日、東の方へ無事に戻ってきました。
また、西に現れます・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。