サンキュ!さんが新スレ作っていただいたのでこちらにカキコ
たったいま、到着しました。23号入ってからkazzeeさんを抜いて帰ってまいりました。いや~1000円でF日本のレースやバイクの試乗やチャレンジドライブや本コース体験走行が出来るというなんか非常に得した感じです。特にレースは波乱だらけで見所たくさんで非常に満足してます。
ともあれ、参加者の皆様お疲れ様でした。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 帰還報告