1丹波の黒タヌキ2007/07/14 17:27ここのサイトでは何かが起こらないと来ることがないのですが・・・うちで使っておりましたシティRが、このたび建物でフルフラップテストを行いまして、修理不能となりました。エンジンとATは無事のようです。多分エアコン関係もコンデンサー以外は無事のようです。兵庫は丹波ですが、スクラップに出す前に必要な部品がございましたら取りに来てください。リヤハッチはマダ交換して間がないですしリヤバンパーも程度いいです。ではでは
#2狸山ポン太↪ レス2007/07/15 09:02Re:シティがスクラップに丹波の黒タヌキさん、はじめまして。フルフラップテスト状態とのことですが、乗員にお怪我はありませんでしたか。県内在住で近くということもあり、一度お伺いさせていただきたく存じます。訪問希望者が多くいた場合、バラバラと何回もお伺いするのもご迷惑かと思いますので、ご都合の良い日をお知らせいただけないでしょうか。よろしくおねがします。