えいちく☆ヒデタケ様 みなさま
おはようございます
はじめまして、ホンダマカブリオレのぎんかぶと申します。
最近こちらのBBSを知って、たまにお邪魔しています。新参者ですが、えいちく様 みなさま これからよろしくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1ぎんかぶ2021/04/11 05:54 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/04/27 15:12 #3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/04/27 15:30 #4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/04/27 15:31 #5えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/04/27 15:39 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/04/27 15:41 #7青錆↪ レス2021/04/28 10:29 #8加賀ブル↪ レス2021/06/28 19:03 #9τακα↪ レス2021/06/28 20:56 #10加賀ブル↪ レス2021/06/28 21:45 #11えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/06/29 22:38 #12τακα↪ レス2021/06/30 22:35
CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
しっかり見てなくてすみません。
僕もカブリオレですよね~36万キロでリアがシトロエンみたいになっていまい、そのマイアミは廃車となりました。
ホンダCITYに関わる人はそれぞれ素晴らしい方です。それがCITYな人です。
お困りになった事ありましたら、ここに書き込みされましたら誰かが必ず助けてくれますよ*\(^o^)/*
僕もカブリオレですよね~36万キロでリアがシトロエンみたいになっていまい、そのマイアミは廃車となりました。
ホンダCITYに関わる人はそれぞれ素晴らしい方です。それがCITYな人です。
お困りになった事ありましたら、ここに書き込みされましたら誰かが必ず助けてくれますよ*\(^o^)/*
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
うづ様 はじめまして✨
黒色シティターボ 良いじゃないですか。恨ましいですよね。今の車とターボの意味が違いますもん
色々、疑問難問何でも聞いて下さいませね。
足回りの得意
内装得意
マフラー得意
エアコン得意
おもちゃ得意
お話好きな方
いろいろいらっしゃらのがCITYな方々です✨
黒色シティターボ 良いじゃないですか。恨ましいですよね。今の車とターボの意味が違いますもん
色々、疑問難問何でも聞いて下さいませね。
足回りの得意
内装得意
マフラー得意
エアコン得意
おもちゃ得意
お話好きな方
いろいろいらっしゃらのがCITYな方々です✨
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
τακαさん
書き込みが期限切れになってると思い込んでました。そうか30お答えがあると、かけないんですね、思い出しました💡
長いですよね、たまたま名古屋住みなのでブルレも1.5さんに救われましたもん。
CITY歴も長いので本当にたくさんの方々にお会いになりましたよね。
奇跡の人連盟のヒデタケですが、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
書き込みが期限切れになってると思い込んでました。そうか30お答えがあると、かけないんですね、思い出しました💡
長いですよね、たまたま名古屋住みなのでブルレも1.5さんに救われましたもん。
CITY歴も長いので本当にたくさんの方々にお会いになりましたよね。
奇跡の人連盟のヒデタケですが、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
nomcom さん
瀬戸FACTORYに来て頂いて良かったです✨
お世話になりました。
東京より上の方々にはnomcom さんがいらっしゃるからと安心していますよ。
えっ、眼球破損とか知りませんでした。
お大事になさって下さい。状況とうまくお付き合いくださいませm(_ _)m
瀬戸FACTORYに来て頂いて良かったです✨
お世話になりました。
東京より上の方々にはnomcom さんがいらっしゃるからと安心していますよ。
えっ、眼球破損とか知りませんでした。
お大事になさって下さい。状況とうまくお付き合いくださいませm(_ _)m
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
青錆さま
引き取り手が見つかると良いですね✨
引き取り手が見つかると良いですね✨
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
このテーマのおかげで、大物は全て引き取っていただきました。
倉庫内がスッキリすると同時にお役に立てて良かったです。
倉庫内がスッキリすると同時にお役に立てて良かったです。
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
皆さまお疲れ様です 質問なのですがブルの前期最終の車体番号って1499999なのでしょうか?ちなみに自分のブルは1416799です 初年度登録が60年2月です
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
お疲れ様です。
便宜上、1499999までありますが、実際はそこまでは行ってないかと思います。Rも1400000番台のもあります。
後期ブルは60年3月から発売のようです。後期ブルの最初の方は1500001からですね~。
便宜上、1499999までありますが、実際はそこまでは行ってないかと思います。Rも1400000番台のもあります。
後期ブルは60年3月から発売のようです。後期ブルの最初の方は1500001からですね~。
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
takaさんありがとうございます 最初のオーナーが3月に後期モデルを出る事を知ってて買ったのか知らされずに買ったのか想像してしまいます まだ不動ですがコロナ終息に向かえば皆さんのミーティングにも参加させて下さい コツコツと頑張ります
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
ブルの最終モデルは
黒ブルドッカー忍NINさんの黒ブルじゃなかったでしたっけ?間違ってたらごめんなさいで~す。
黒ブルドッカー忍NINさんの黒ブルじゃなかったでしたっけ?間違ってたらごめんなさいで~す。
Re: CITYに関する井戸端会議場なので(つづき)
忍NINさん以降の車体番号は発見されてないみたいですね~。それ以降のは現存するのかそもそもなかったのか…