‹ スレッド一覧へ

帰還報告

ミーティングB.I💬 1👁 0過去ログ 048
1B.I2011/03/21 18:45
16時15分頃、無事帰還しました。

少人数且つ、小雨の中のMTGでしたけど楽しいMTGでした。

海の近くということもあって、スーパーの刺身旨かったですね。

家から持参した猪肉を使った「猪鍋」や「おじや」も好評でなによりでした(笑)。

下見など、御苦労頂いた「わびすけ支部長」殿、大変ありがとうございました。

PS・・・今、MTGの総走行距離は、一寸少なめの377Kmでした。
#2わびすけレス2011/03/22 15:18

Re: 帰還報告

人数的には寂しい合宿となりましたがなかなかどうして面白かったです。生憎の天気でメインの山登りが出来なかったのが残念です。いずれリベンジ致します。お疲れさまでした。
http://30d.jp/wabisuke/3

キーワードはイノシシです

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。