‹ スレッド一覧へ

エアー吸ってる(汗)

売買・募集ぴーさん💬 2👁 0過去ログ 018
1ぴーさん2006/11/01 20:35
ウオポン交換後エア抜き中、インタークーラーの後ろの方でシューシューいってるのを発見!いろいろ探してみましたが発見できず。その固体固体で違うとは思いますが発生しやすい場所、ここを見たほうがいい、またおれのはここでエア吸ってたなどなにかありましたら教えてください。
#2山口タコスレス2006/11/01 23:17

Re:エアー吸ってる(汗)

まずはバキュームホース系全般ですね。

あとは、インタークーラー手前ですが、バキュームアドバンサーのダイヤフラム破れ。私はこれでしたが、デスビごとじゃないと部品出ません。泣)
私はストックがあったので・・・
#3ぴーさんレス2006/11/01 23:47

Re:エアー吸ってる(汗)

ですよね。ウオポン交換の疲労によりバキュームホースがあやしいのはわかっていたのですが終了してしまいました(苦笑)次の休みに真剣に探すか・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。