ウオポン交換後エア抜き中、インタークーラーの後ろの方でシューシューいってるのを発見!いろいろ探してみましたが発見できず。その固体固体で違うとは思いますが発生しやすい場所、ここを見たほうがいい、またおれのはここでエア吸ってたなどなにかありましたら教えてください。
‹ スレッド一覧へ1ぴーさん2006/11/01 20:35 #2山口タコス↪ レス2006/11/01 23:17 #3ぴーさん↪ レス2006/11/01 23:47
エアー吸ってる(汗)
Re:エアー吸ってる(汗)
まずはバキュームホース系全般ですね。
あとは、インタークーラー手前ですが、バキュームアドバンサーのダイヤフラム破れ。私はこれでしたが、デスビごとじゃないと部品出ません。泣)
私はストックがあったので・・・
あとは、インタークーラー手前ですが、バキュームアドバンサーのダイヤフラム破れ。私はこれでしたが、デスビごとじゃないと部品出ません。泣)
私はストックがあったので・・・
Re:エアー吸ってる(汗)
ですよね。ウオポン交換の疲労によりバキュームホースがあやしいのはわかっていたのですが終了してしまいました(苦笑)次の休みに真剣に探すか・・・