‹ スレッド一覧へ

こいつの相方知りませんか?

売買・募集黒ブルドッカー忍NIN💬 2👁 0過去ログ 005
1黒ブルドッカー忍NIN2005/08/30 21:30
なんかハンドルの下あたりからケーブルがピロンと出てきました。
まぁ、ただ出てきたダケならインシュロックで上に返してヤルところですが・・・

http://www5.ocn.ne.jp/~kurobull/etc/GIBOSHI.JPG

このコネクタ、なんかギボシが一個出てるけど・・・
ヲイ、お前、相方どこよ?
近所を探して見ましたが・・・無いゾ?
#もしかして盲腸?

こいつの相方知ってる人・・・レスよろ。
#2ogaレス2005/08/30 21:51

Re:こいつの相方知りませんか?

これ、ホンダ純正のハーネスじゃないよね?
ターボタイマーとかじゃない?
#3黒ブルドッカー忍NINレス2005/08/30 23:01

Re:こいつの相方知りませんか?

ありゃ~ん。
言われてみりゃあ、こんなキレイな19年ものコネクタ無いわな・・・
ターボタイマー見てみます~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。