1黒ブルドッカー忍NIN2005/08/30 21:30なんかハンドルの下あたりからケーブルがピロンと出てきました。まぁ、ただ出てきたダケならインシュロックで上に返してヤルところですが・・・http://www5.ocn.ne.jp/~kurobull/etc/GIBOSHI.JPGこのコネクタ、なんかギボシが一個出てるけど・・・ヲイ、お前、相方どこよ?近所を探して見ましたが・・・無いゾ?#もしかして盲腸?こいつの相方知ってる人・・・レスよろ。