Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
仕事上の "諸般の事情(?)" が良い方向に作用して、この日程なら行けるかも。
# キャンプ用具って寝袋ぐらいしか無いんですが、
# どなたかテントに同居させてもらえますか ^^;
#2山口タコス↪ レス2011/07/06 00:03Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
ogaさん
テント同居問題ないです。
今のところ泊まりはいつものメンバー(大ちゃん、わびすけさん)だけで、テントも複数ありますので。
詳細スケジュールは追々詰めます。
#3oga↪ レス2011/07/06 21:26Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
スミマセン!
会社で調整してみたんですが、この週末だけ電話待機を代わってもらえる人が居らず、残念ながら参加できなくなってしまいました m(_ _)m
# う~ん、残念。
# 普段はこんなことほとんど無いんですが、夏休み直前の 3 連休ということで、
# お父様方は皆さん予定が入ってしまった様で...
#4山口タコス↪ レス2011/07/07 00:36Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
>ogaさん
了解しました。
ウサビッチさんは見てないかな?
#51.5↪ レス2011/07/07 01:36Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
山口のエドモントカブの方にお勧めしておきました。
#6赤AZ-1er忍NIN↪ レス2011/07/08 10:13Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
>13輪=CITY4輪+モトコンポ2輪+七輪です。
どれも良いナ~
うぉ~、行きたいんだけど山口遠い。
山口県を兵庫あたりに移してください(w
#7山口タコス↪ レス2011/07/08 23:34Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
>赤い黒NINさん
「行かない」という表明は受けてませんので…
#8山口タコス↪ レス2011/07/11 01:23Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
スケジュール追記しました。(TOP)
#9きっぺい@会社↪ レス2011/07/11 15:53Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
>もちろん、CITYだけ、モトコだけ、七輪だけ!?での参加もOKです。
↑
モトコに七輪積んで9輪での参加が一番つらそうですね。
#10大ちゃん↪ レス2011/07/11 19:35Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
>モトコに七輪積んで9輪での参加が一番つらそうですね。
13輪友の会としては、チャレンジしてみる!!
#11会社タコス↪ レス2011/07/11 20:24Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
9輪もツライそうですが、七輪だけがやっぱり一番ツライかな…
きっとk様が、二宮金次郎バリの姿で(以下略
#12山口タコス↪ レス2011/07/12 21:49Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
現在の参加予定
泊まり(フル参加)
大ちゃん
わびすけさん
16日日帰り
虫の類さん
山内さん
ウサビッチスキーKさん
16日は私が面識ある山口県オーナーさんは全員集合です(喜)
やっと、顔合わせが実現します。
山口はなぜか土日休みの人が少ない…
#13oga↪ レス2011/07/12 22:05Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
虫の類さんて、例のモナコカブを購入された方でしたっけ?だとすれば、モナコカブ自体は埼玉にあった頃に拝見したことがありますよ ^^)
ウサビッチスキー K さんも参加できるんですね!佐賀ミーティングの帰りに空振りしたんで、いつかはキャッチしてみたいリストの上位にあるんですが...
ダメモトで今週も会社でジャブを打ってみたんですが、やはりダメでした ^^;;;
#14山口タコス↪ レス2011/07/13 00:16Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
はい。例のモナコカブです。
でも、いろいろとトラブってます…
#15たあきい↪ レス2011/07/13 10:00Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
>>16日は私が面識ある山口県オーナーさんは全員集合です(喜)
山○組の組員が全員集結ですか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
#161.5↪ レス2011/07/13 10:54Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
山○組にはまだ カブ乗りが二名生息なので、この際バキュームで!
#17oga↪ レス2011/07/13 20:17Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
ありゃ。
やっぱりあれだけ低走行で状態の良さそうな車両でも、経年劣化によるマイナートラブルは避けれないんですね~。まぁ、30 年近く経てば仕方が無いのかな ^^)
#18虫の類↪ レス2011/07/15 17:11Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
組のために鉄砲玉(ネタ作り)頑張ります。
昼前くらいから秋吉付近のいらっしゃるということでオケですか?
モトコの乗らせてくださ~いw
7/16~18で山口県秋吉台で13輪友の会開催します。
13輪=CITY4輪+モトコンポ2輪+七輪です。
モトコンポを持ってキャンプに行こう!という山口名物のMTGです。
もちろん、CITYだけ、モトコだけ、七輪だけ!?での参加もOKです。
↓スケジュール
16日
1次集合(東から):山陽道富海PA下り線。10時
2次集合:道の駅みとう 11時
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.217977,131.343613&hl=ja&ll=34.219539,131.354685&spn=0.042158,0.10952&sll=34.01503,131.870342&sspn=0.148045,0.256119&num=1&brcurrent=3,0x35449ed54fc65c3f:0xb414a8db4edb74b1,0&z=14googleマップも未対応ですが、美祢東JCTから高速(無料区間)が出来ています。太田IC降りて右に行ってすぐです。
→秋吉台経由景清洞でキャンプ
キャンプ場は景清洞の所を予定しています。
http://www.karusuto.com/html/03-experience/06-autocamp.html17日
景清洞ベースキャンプ→水神公園 モトコツーリング(CITY伴走歓迎)
→景清洞ベースキャンプ
隣がサファリパークなので、ドキドキオープンサファリも可能(爆)
18日
ベースキャンプ→適当に解散。
日帰り、途中参加等もOKです。
#20山口タコス↪ レス2011/07/15 18:33Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
11時に道の駅「みとう」集合で、カルストロード経由で大正洞か景清洞あたりを目指します。
#21山口タコス↪ レス2011/07/15 18:34Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
とても暑そうなので、皆さん暑さ対策は万全にてお願いします。
#22tatemiccham↪ レス2011/07/16 08:04Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
お誘いありがとうございます!
山口市在住のエドカブ持ちの者です。
17日にちょっとだけ顔見せできればと思っています。
(書き込み方がわからなくて今頃となりましたが)
どうぞよろしくお願いします。
#23みとうタコス↪ レス2011/07/16 11:18Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
参加表明ありがとうございます。
mixi経由で電番連絡します。
#24大ちゃん↪ レス2011/07/18 20:2713輪友の会帰還報告
いっちば~ん!!で帰還した模様です。
ピーカンの天気で、首足腕まっ赤です。炎天下の中遊びすぎでへとへとです。
景清洞は真っ暗の中水浸しになりながらいつものとうり大騒ぎでした。
幹事のタコスさん、いつものわびすけさん、途中参加の皆さんもお疲れさんでした。
#25山口タコス↪ レス2011/07/18 21:56Re: 13輪友の会帰還報告
温泉入って寄り道しつつ、先ほど帰還。
いやぁ~暑かった…
山口組大集合。
ウサビッチスキーKさん、山内さん、虫の類さん、tatemicchanさん。
やっと顔合わせができました。(微妙にタイミングずれてて、全員集合は出来てませんが…)
これからもちょくちょく集合出来ればいいなと思ってますので、よろしくメカドック…
#26B.I↪ レス2011/07/18 22:03Re: 13輪友の会帰還報告帰還報告
13輪友の会=景清洞キャンプ(二泊三日)に参加されました皆さん! 大変お疲れさでした。
当初、台風の接近が危惧されましたが、参加された皆さんの熱意に台風も“ブレーキ”がかかってたみたいですね。
まずは、盛会での終了おめでとうございました。
参加者された皆さんの無事の帰還を祈念しています(^◇^)。
#27わびすけ↪ レス2011/07/19 15:09Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
いつもながら大変面白いミーティングとなりました。日焼けが痛いです。モトコのトルクUP計画練らなきゃ。
#28oga↪ レス2011/07/19 18:48Re: 山口 秋芳、景清洞 13輪友の会
山口組の皆さん、お疲れ様でした!
台風の侵攻も見事に(山口組パワーで)抑えて、楽しいミーティングになったみたいでなによりです ^^)
#29山口タコス↪ レス2011/07/19 21:59Re: 13輪友の会帰還報告
http://30d.jp/tacos/3↑に写真UPしました。
合言葉「カールおじさん」