‹ スレッド一覧へ

島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

ミーティングろんしょ💬 11👁 0過去ログ 015
1ろんしょ2006/07/13 16:44
なんだか台風4号がぁゃιぃこの頃、ついに来た!
皆さんの島根上陸。途中合流の募集等、お気ラクに
カキコんでください。

***私事で恐縮ですが***
ちょっと当日までケツカッチンでして、BBSを把握
し切れない可能性アリ・・・。そのかわり、
携帯アドレスを掲載しておきます。不明な点は、
遠慮なくご相談下さい。

ちなみに、イカですが、20人前は取れる量、準備が
整いました。つまり釣り貯めしました。御安心を。
山陰の絶品アオリイカ、お楽しみに~~~。
 当日の釣りは、シケたらやめときましょう。
#2MASAレス2006/07/13 19:00

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

いろいろ前準備ご苦労様です。

先ほどガス補給に行ってまいりました
後は明日のお仕事を片付けるのみ!
当日を楽しみにしております。

顔面に絆創膏を貼り付けたご面相で
お目見えすることになりそうですが
(詳細はお会いした折にでも^^;)
本人はいたって元気ですので
よろしくお願いします。
#3山口タコスレス2006/07/14 00:45

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

明日は新入社員の歓迎会なので、明後日の朝出ると思います。
#4ogaレス2006/07/14 07:45

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

午前 4 時ごろ出発の予定なので、たぶん到着は夕方になるかと。中国道の渋滞を抜けたあたりで、一度連絡します!
#5なちぐろんレス2006/07/14 18:50

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

3日前から39度を超す大熱出してしまいまして、
今やっと微熱少年っす…。
無念ですが今回は体力的に行けそうにありません…。
???????無念…。

>ろんしょ兄さん
欲していたブツはウォッシャータンクのフタだけでも、後ほど送って
いただければうれしいのですが。ご希望金額と振込先を教えて
いただければ、入金いたします。

しかし、成人してから40度を超す熱出したら「男」がダメになるって
話はホントですか?
#6ogaレス2006/07/14 21:08

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

> 欲していたブツはウォッシャータンクのフタだけでも、
> 後ほど送っていただければうれしいのですが。

結局、ホンダには新品の在庫はなかったのかな?
#7フミレス2006/07/15 01:33

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

私も午前4時頃出発します!
(深夜割引組)

昼頃には着けるとおもいますが・・・そろそろ寝ないと・・・
#8狸山ポン太レス2006/07/15 06:15

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

そろそろ出発します。到着は昼過ぎでしょうか。
ウォッシャー配管簡易洗浄器(ただの注射器です)を持参しますので、実演ご希望の方は会場でお申し付けください。
#9MASAレス2006/07/15 07:28

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

まもなく出発します。

迷子になったらよろしく(笑
#10だいちゃんレス2006/07/15 08:53

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

急な用事を済ませてまもなく出発します。集合時間までには到着します。ワクワク
#11伝説レス2006/07/15 16:28

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

> しかし、成人してから40度を超す熱出したら
> 「男」がダメになるって話はホントですか?

私も成人してから2度ほど高熱出してぶっ倒れたことがあります。
今、子供が4人おりますが・・・何か?
#12山田哲レス2006/07/15 19:17

Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻

伝説さんお仕事との事、ご苦労様です。

カブ+ブル+レーサー(特装黄色)が見れると楽しみにしていたので残念です・・・。
次の機会は四国MTG・・・(なちぐろん さんも今回は残念な事に・・・)でしょうか、楽しみにしておきます。

私はまだ仕事中です・・・明日早朝に三瓶9:00まで着を目標に出発予定です。

今頃 三瓶の森の中では大宴会なのでしょうか・・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。