なんだか台風4号がぁゃιぃこの頃、ついに来た!
皆さんの島根上陸。途中合流の募集等、お気ラクに
カキコんでください。
***私事で恐縮ですが***
ちょっと当日までケツカッチンでして、BBSを把握
し切れない可能性アリ・・・。そのかわり、
携帯アドレスを掲載しておきます。不明な点は、
遠慮なくご相談下さい。
ちなみに、イカですが、20人前は取れる量、準備が
整いました。つまり釣り貯めしました。御安心を。
山陰の絶品アオリイカ、お楽しみに~~~。
当日の釣りは、シケたらやめときましょう。
‹ スレッド一覧へ1ろんしょ2006/07/13 16:44 #2MASA↪ レス2006/07/13 19:00 #3山口タコス↪ レス2006/07/14 00:45 #4oga↪ レス2006/07/14 07:45 #5なちぐろん↪ レス2006/07/14 18:50 #6oga↪ レス2006/07/14 21:08 #7フミ↪ レス2006/07/15 01:33 #8狸山ポン太↪ レス2006/07/15 06:15 #9MASA↪ レス2006/07/15 07:28 #10だいちゃん↪ レス2006/07/15 08:53 #11伝説↪ レス2006/07/15 16:28 #12山田哲↪ レス2006/07/15 19:17
島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
いろいろ前準備ご苦労様です。
先ほどガス補給に行ってまいりました
後は明日のお仕事を片付けるのみ!
当日を楽しみにしております。
顔面に絆創膏を貼り付けたご面相で
お目見えすることになりそうですが
(詳細はお会いした折にでも^^;)
本人はいたって元気ですので
よろしくお願いします。
先ほどガス補給に行ってまいりました
後は明日のお仕事を片付けるのみ!
当日を楽しみにしております。
顔面に絆創膏を貼り付けたご面相で
お目見えすることになりそうですが
(詳細はお会いした折にでも^^;)
本人はいたって元気ですので
よろしくお願いします。
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
明日は新入社員の歓迎会なので、明後日の朝出ると思います。
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
午前 4 時ごろ出発の予定なので、たぶん到着は夕方になるかと。中国道の渋滞を抜けたあたりで、一度連絡します!
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
3日前から39度を超す大熱出してしまいまして、
今やっと微熱少年っす…。
無念ですが今回は体力的に行けそうにありません…。
???????無念…。
>ろんしょ兄さん
欲していたブツはウォッシャータンクのフタだけでも、後ほど送って
いただければうれしいのですが。ご希望金額と振込先を教えて
いただければ、入金いたします。
しかし、成人してから40度を超す熱出したら「男」がダメになるって
話はホントですか?
今やっと微熱少年っす…。
無念ですが今回は体力的に行けそうにありません…。
???????無念…。
>ろんしょ兄さん
欲していたブツはウォッシャータンクのフタだけでも、後ほど送って
いただければうれしいのですが。ご希望金額と振込先を教えて
いただければ、入金いたします。
しかし、成人してから40度を超す熱出したら「男」がダメになるって
話はホントですか?
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
> 欲していたブツはウォッシャータンクのフタだけでも、
> 後ほど送っていただければうれしいのですが。
結局、ホンダには新品の在庫はなかったのかな?
> 後ほど送っていただければうれしいのですが。
結局、ホンダには新品の在庫はなかったのかな?
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
私も午前4時頃出発します!
(深夜割引組)
昼頃には着けるとおもいますが・・・そろそろ寝ないと・・・
(深夜割引組)
昼頃には着けるとおもいますが・・・そろそろ寝ないと・・・
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
そろそろ出発します。到着は昼過ぎでしょうか。
ウォッシャー配管簡易洗浄器(ただの注射器です)を持参しますので、実演ご希望の方は会場でお申し付けください。
ウォッシャー配管簡易洗浄器(ただの注射器です)を持参しますので、実演ご希望の方は会場でお申し付けください。
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
まもなく出発します。
迷子になったらよろしく(笑
迷子になったらよろしく(笑
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
急な用事を済ませてまもなく出発します。集合時間までには到着します。ワクワク
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
> しかし、成人してから40度を超す熱出したら
> 「男」がダメになるって話はホントですか?
私も成人してから2度ほど高熱出してぶっ倒れたことがあります。
今、子供が4人おりますが・・・何か?
> 「男」がダメになるって話はホントですか?
私も成人してから2度ほど高熱出してぶっ倒れたことがあります。
今、子供が4人おりますが・・・何か?
Re:島根イカっぱぎMTG ! 直前の巻
伝説さんお仕事との事、ご苦労様です。
カブ+ブル+レーサー(特装黄色)が見れると楽しみにしていたので残念です・・・。
次の機会は四国MTG・・・(なちぐろん さんも今回は残念な事に・・・)でしょうか、楽しみにしておきます。
私はまだ仕事中です・・・明日早朝に三瓶9:00まで着を目標に出発予定です。
今頃 三瓶の森の中では大宴会なのでしょうか・・・。
カブ+ブル+レーサー(特装黄色)が見れると楽しみにしていたので残念です・・・。
次の機会は四国MTG・・・(なちぐろん さんも今回は残念な事に・・・)でしょうか、楽しみにしておきます。
私はまだ仕事中です・・・明日早朝に三瓶9:00まで着を目標に出発予定です。
今頃 三瓶の森の中では大宴会なのでしょうか・・・。