‹ スレッド一覧へ

天罰かも?

雑談・その他専務💬 5👁 0過去ログ 010
1専務2005/12/15 16:56
昨晩、某湾岸線にて赤い光を浴び・・・・・。
素直に羽田線走っていればと思うと後の祭。
仕事帰りのだったので大赤字っ!

社用車、クロともども付けなきゃいかんなぁ探知機を。
皆さんもお気をつけて、踏んで下さい。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2005/12/15 17:15

Re:天罰かも?

うえっ?
湾岸って赤の光あんのっ?

#まぁレーダーは付いてるから反応はしそうだけど・・・
#3SHINOVYレス2005/12/15 17:34

Re:天罰かも?

専務さん、ご愁傷様です・・・認識的には何キロオーバーなんでしょ?
東京はあちこちにオービスが新設されてるので、たまに行くときは周りの流れにそって目立たないように走る俺。

>黒ブルドッカー忍NINさん
>湾岸って赤の光あんのっ?

湾岸は湾岸でもレインボーブリッジのある東京のほうかと。
こないだ名古屋メンバーから強烈にオススメされた伊勢湾岸のほうはオービスが無いって聞いてたので、
快適な道を思いっきり一六●km/hくらいまでかっ飛ばしてましたが・・・
もしかして知らぬ間にループコイル式が設置されてたとか? (GPSレーダーの更新が間に合わない早さで。)

それは非常にヤヴァイじゃないか・・・ ((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル
#4伝説レス2005/12/15 19:02

Re:天罰かも?

う"ゲ・・・。ご愁傷さまです。明日は我が身ですな。

湾岸といえば、阪神高速湾岸線は南芦屋浜付近の両方向と、上りの西宮浜あたりにあります。
愛知の伊勢湾岸道はモーマンタイで先日のくいだおれMTGにもふわえ㎞/h出しましたが・・・
でも、いつの間にか設置されてたりしますからね。O-ビス。気を付けましょう→主にオレ
#5専務レス2005/12/15 21:33

Re:天罰かも?

皆さん踏んでますなぁ!
#61.5レス2005/12/16 09:27

Re:天罰かも?

 おはようございます。
専務さん お気持ちおさっしします。
今年のパレードランのつぎの日免停講習行きました。
一般道の赤いピカチューが。。。●5キロオーバーで ガクン 講習三昧でした。
 湾岸は まだついていないはずです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。