‹ スレッド一覧へ

北海道支部10周年記念MTG 〜帰還報告〜

ミーティングきっぺい💬 4👁 0過去ログ 073
1きっぺい2017/04/16 17:03
皆さん、お疲れ様でした!
聖地、羊ヶ丘展望台には5台のCITYが集まりましたね。
奇しくも第1回と同じ台数。
でも人間は15人くらいいたかな?

山田さん、Berry君、遠路はるばるありがとうございました!
天気も良く、ゆる〜いミーティングを楽しみました。

ツキサップジンギスカンで解散後、のんびり寄り道しながら
3時頃、無事帰宅しました。


第一回のようにゲリラは現れませんでしたね〜
(おがさん、タコス丼、待ってたのに〜…)
#2テルハレス2017/04/16 19:01

Re: 北海道支部10周年記念MTG 〜帰還報告〜

我が家も14:30頃に帰宅シテイました。4年半ぶりのシティは疲れました。
山田会長、berryさん、遠路はるばるありがとうございました。
今回も北海道ならではのゆるーっとしたMTGでしたね。この10年で一番ハリがあったのは確実に第1回目だったと思います。
次の10年に向けてこれからもゆるーっといきましょー♪
#3しんげん丼レス2017/04/16 21:38

Re: 北海道支部10周年記念MTG 〜帰還報告〜

先ほど無事帰宅しました。
今回は山田さんやberryさんも参加で、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
ささやかながらもサプライズできたし、いつものゆるゆるながら、ひと味違うMTGだったです!
帰還された方、お疲れさまでした!
まだの方、道中お気をつけて(^^)
#4berry@CL1EuroRレス2017/04/17 18:31

Re: 北海道支部10周年記念MTG 〜帰還報告〜

18:00頃に無事に尼崎の自宅に到着しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
特に、ホー助さん、しんげん丼、お世話になりました。
3日連続のジンギスカン堪能しました。

では、また〜。
#5山田ブルレス2017/04/22 12:08

Re: 北海道支部10周年記念MTG 〜帰還報告〜

無事に帰宅しました(=゚ω゚)ノ
前回は、劇的なご迷惑ミーティングでしたが、今回はゆる〜くまったりとした中に、非常に濃い充実したミーティングでした(≧∇≦)
札幌便復活助成金という理由で、当然のごとく参加させていただきましたが、北海道の皆様とともに10周年記念のお祝いが出来て嬉しかったです!

ご企画いただいたきっぺいさんとたくさんシャッターを切ってくださった美しい奥様、
今回もまたお迎えに来てくださったしんげん丼さん、
前夜祭からご参加くださったテルハさんご一家、
かわいいトッキくん、
ものすごく美味しいラムしゃぶをよそってくださった奥様、
10年の思い出のシーンを素敵なメモリアルボードにまとめて下さいました!
遠路はるばるお越しいただいたberryさんと久々のご対面!
そして最後まで飛行機が飛ばないことを願いながら空港まで送ってくださり、美味しいジンギスカンと宿のお世話になりましたホー助さん、
昨年末以来、またお会いできて嬉しかったです、えーいちさん、
赤錆号も参加させてくださった某テクさん、
その他ご参加くださった皆々様、本当にありがとうございました!

今回はたくさんシティに乗せていただき、またモトコンポちゃんにも乗せていただき、全く悔いの残らないミーティングでした!
イワヤさんと、21年越しの悲願の対面やら、偉大なるクラーク博士の前でのブースト計ポーズ、恥ずかしかったです(⌒-⌒; )
本当にたくさんの感動をありがとうございました!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。