‹ スレッド一覧へ

パスポートと通行手形ない人のためにどうMTG?!

ミーティング1.5💬 4👁 0過去ログ 006
11.52005/09/11 23:21
中国は遠いなあ~! 連休で、オーバーブッキングの飛行機にはのせられないし、フェリーでは時間かかるし、出国の手続きはめんどうなので、それなら、本州の真ん中あたり、信州と軽井沢あたりで、車を○色に塗りながら、ファイヤーしながら 遠く中国に応援メッセージをおくりましょうMTGはいかがでしょか? (っと考えてみる。。。ブツブツ)
#2TIGER [url]レス2005/09/12 00:07

Re:パスポートと通行手形ない人のためにどうMTG?!

(っと企画してみる。。。ブツブツ)
#3伝説レス2005/09/12 17:14

Re:パスポートと通行手形ない人のためにどうMTG?!

1.5さんやTIGERさんに文句を言う気は更々ありませんが、以前の経験から意見を言わせてもらえば、MTGを企画する人にとって後発で同じ日にブッキングされると悲しいものがありますよ。
例え遠くても参加していただける意思がある方がいても、その方の近場で同時にMTGが開催されれば、よほど思い入れがない限り、楽な方に行きたいというのが本音じゃないでしょうか。「本来ならもっと沢山集まったはずなのに○○へ取られちゃった・・・」とは思わないかもしれませんが手放しで歓迎はできないのでは?

もちろん、誰でも「今回は中国MTGに行けなかったから○○MTGなんてどう?」とかなら大歓迎だと思います。

というわけで日にちずらしてみてはどうでしょう?
#4ogaレス2005/09/12 20:23

Re:パスポートと通行手形ない人のためにどうMTG?!

> というわけで日にちずらしてみてはどうでしょう?

ズラシテイタダイタホウガ、飛行機デトンボガエリシナクテスムノデ、タスカルアルヨ ^^;
#5ょょレス2005/09/14 15:55

Re:パスポートと通行手形ない人のためにどうMTG?!

↑アハハハ!なつかし~。(^o^)
牛窓の時ですよね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。