‹ スレッド一覧へ

今年のCOLの思考?

雑談・その他1+1/2改め1.5💬 5👁 0過去ログ 002
11+1/2改め1.52005/04/01 09:18
 4月1日のお決まりの驚きは なんなんでしょうか?
今仕掛けをしてるんですかね?
#2SHINOVYレス2005/04/01 11:09

Re:今年のCOLの思考?

あっはっは!今年はこう来ましたか~!(笑)
ページを開いて「おっ?」と不安にさせておいて、最後でニヤリと安心させる・・・上手いッ!
#3黒ブルドッカー忍NINレス2005/04/01 12:19

Re:今年のCOLの思考?

やられた・・・orz
朝一気づかず・・・今bbs直飛びで気づく。

鬱だ・・・
#4タコスレス2005/04/01 13:30

Re:今年のCOLの思考?

ついたぁ~やったぁ~
#5TIGER [url]レス2005/04/01 19:37

Re:今年のCOLの思考?

黒ブルドッカー忍NINさん
同じく・・・私も同じです。
朝起きてCOLみたら、まだネタアップしてないんだと思いました。
PC以外は携帯でBBS見てるんですど、それで気付きました。
#6伝説レス2005/04/01 20:29

Re:今年のCOLの思考?

今年はこう来ましたか(笑)
やっと気が付いたよ・・・
やられたね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。