4月1日のお決まりの驚きは なんなんでしょうか?
今仕掛けをしてるんですかね?
‹ スレッド一覧へ11+1/2改め1.52005/04/01 09:18 #2SHINOVY↪ レス2005/04/01 11:09 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/04/01 12:19 #4タコス↪ レス2005/04/01 13:30 #5TIGER [url]↪ レス2005/04/01 19:37 #6伝説↪ レス2005/04/01 20:29
今年のCOLの思考?
Re:今年のCOLの思考?
あっはっは!今年はこう来ましたか~!(笑)
ページを開いて「おっ?」と不安にさせておいて、最後でニヤリと安心させる・・・上手いッ!
ページを開いて「おっ?」と不安にさせておいて、最後でニヤリと安心させる・・・上手いッ!
Re:今年のCOLの思考?
やられた・・・orz
朝一気づかず・・・今bbs直飛びで気づく。
鬱だ・・・
朝一気づかず・・・今bbs直飛びで気づく。
鬱だ・・・
Re:今年のCOLの思考?
ついたぁ~やったぁ~
Re:今年のCOLの思考?
黒ブルドッカー忍NINさん
同じく・・・私も同じです。
朝起きてCOLみたら、まだネタアップしてないんだと思いました。
PC以外は携帯でBBS見てるんですど、それで気付きました。
同じく・・・私も同じです。
朝起きてCOLみたら、まだネタアップしてないんだと思いました。
PC以外は携帯でBBS見てるんですど、それで気付きました。
Re:今年のCOLの思考?
今年はこう来ましたか(笑)
やっと気が付いたよ・・・
やられたね。
やっと気が付いたよ・・・
やられたね。