毎度の事ながらまた淀川花火大会の日ですが今年も大阪ナイトミーティングをしようと思います。
遅刻早退アポ無しOKの幹事が一切幹事の仕事をしないシティ業界きってのゆる~いミーティングですので
お時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。
========================================
日時
8月10日土曜日の20時くらいからぼちぼちと
場所
近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk
MTG内容
ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ
参加資格
シティの嫌いな人以外なら誰でも可
※七輪不可だったと思うので、6輪以下でお願いします
========================================
‹ スレッド一覧へ1たあきい2013/07/10 00:02 #2フミ↪ レス2013/07/11 22:06 #3たあきい↪ レス2013/07/11 23:52 #4たあきい↪ レス2013/08/03 09:47 #5サンタ次郎↪ レス2013/08/03 20:22 #6たあきい↪ レス2013/08/03 23:54 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2013/08/06 22:01 #8berry@CL1EuroR↪ レス2013/08/06 22:10 #9たあきい↪ レス2013/08/06 23:30 #10wan-tarou↪ レス2013/08/08 16:42 #11たあきい↪ レス2013/08/08 19:35 #12たあきい↪ レス2013/08/10 18:43 #13たあきい↪ レス2013/08/11 04:26 #14τακα↪ レス2013/08/23 22:02
【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
密かに皆勤賞のつもりなんですが、今年は不参加かなー。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
フミさん、諦めたらそこで試合終了ですよ
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
来週に近付きましたが未だソロミーティング状態なのでアゲときます。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
たあきいさんご無沙汰しております。m(_ _)m
中止になったら寂しいので参加表明させていただきます。
車も人間も調子悪いですが宜しくです~
中止になったら寂しいので参加表明させていただきます。
車も人間も調子悪いですが宜しくです~
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
サンタ次郎さんまいどですー。
これでとりあえずソロミーティングならずに済みそうです。
これでとりあえずソロミーティングならずに済みそうです。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
さ~、夜更かししに逝くぜぇ~~~~
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティン
直ったの?
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
黒NINさんberryさんようこそ。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
カキコ遅くなりました~
どのくるまで行くかは未定ですが
参加しまーす
どのくるまで行くかは未定ですが
参加しまーす
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
wan-tarouさんようこそ。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
今から出発します。
では皆さん道中お気を付けて。
では皆さん道中お気を付けて。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】
先ほど帰宅しました。
今年はあまり集まらないかなと思ってましたがふたを開けたら例年通りの規模で例年通りの暑さで例年通りのアツさでした。
ではまた来年。
今年はあまり集まらないかなと思ってましたがふたを開けたら例年通りの規模で例年通りの暑さで例年通りのアツさでした。
ではまた来年。
Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】