‹ スレッド一覧へ

【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

ミーティングたあきい💬 13👁 0過去ログ 058
1たあきい2013/07/10 00:02
毎度の事ながらまた淀川花火大会の日ですが今年も大阪ナイトミーティングをしようと思います。

遅刻早退アポ無しOKの幹事が一切幹事の仕事をしないシティ業界きってのゆる~いミーティングですので
お時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。


========================================
日時
 8月10日土曜日の20時くらいからぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可

※七輪不可だったと思うので、6輪以下でお願いします
========================================
#2フミレス2013/07/11 22:06

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

密かに皆勤賞のつもりなんですが、今年は不参加かなー。
#3たあきいレス2013/07/11 23:52

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

フミさん、諦めたらそこで試合終了ですよ
#4たあきいレス2013/08/03 09:47

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

来週に近付きましたが未だソロミーティング状態なのでアゲときます。
#5サンタ次郎レス2013/08/03 20:22

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

たあきいさんご無沙汰しております。m(_ _)m
中止になったら寂しいので参加表明させていただきます。
車も人間も調子悪いですが宜しくです~
#6たあきいレス2013/08/03 23:54

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

サンタ次郎さんまいどですー。
これでとりあえずソロミーティングならずに済みそうです。
#7黒ブルドッカー忍NINレス2013/08/06 22:01

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

さ~、夜更かししに逝くぜぇ~~~~
#8berry@CL1EuroRレス2013/08/06 22:10

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティン

直ったの?
#9たあきいレス2013/08/06 23:30

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

黒NINさんberryさんようこそ。
#10wan-tarouレス2013/08/08 16:42

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

カキコ遅くなりました~
どのくるまで行くかは未定ですが
参加しまーす
#11たあきいレス2013/08/08 19:35

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

wan-tarouさんようこそ。
#12たあきいレス2013/08/10 18:43

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

今から出発します。
では皆さん道中お気を付けて。
#13たあきいレス2013/08/11 04:26

Re: 【8月10日】大阪ナイトミーティング【10回目】

先ほど帰宅しました。
今年はあまり集まらないかなと思ってましたがふたを開けたら例年通りの規模で例年通りの暑さで例年通りのアツさでした。
ではまた来年。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。