‹ スレッド一覧へ

純正ショックのOH

カスタムガメ吉💬 0👁 0過去ログ 060
1ガメ吉2014/05/02 00:42
過去何度か話題に上っていた、純正ショックOHのネオチューン加工へ
行って来ました。千葉県いすみ市の本店です。
固さはスタンダードで組んでもらいました。
純正の新車時の乗り心地は知りませんが、突き上げ感もなく、
フラットな感じで乗って気持ちのよい足になりました。
特にレーンチェンジや横風を受けた時に効果を感じます。
耐久性は分かりませんが、なかなか良いです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。