‹ スレッド一覧へ

映画「楽園」

雑談・その他入れ歯屋(CITY降りた人)💬 0👁 0過去ログ 089
1入れ歯屋(CITY降りた人)2021/09/28 07:19
以前映画「64ロクヨン」映り込んだカブリオレを投稿しましたが、同じ監督の作品を観賞していたらまたしてもカブリオレが映り込んでいました。
冒頭のに遠く走り去る姿、ラスト付近回想シーンでしっかりと映っていました。
ロクヨンは時代的に合致しますが、本作は現代(スマホが出ているので近年)から回想シーンは10年程前です、何故カブリオレを使用したのでしょうね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。