‹ スレッド一覧へ

すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...

ミーティングoga💬 3👁 0過去ログ 004
1oga2005/07/11 00:10
To: 大阪ナイト 5 に参加されていた、赤カブのマッスルさん

  破損していたタコメーターケーブルのエンジン側(中古)をゲットして
  きましたので、必要でしたらご連絡ください!

To:伝説さん

  06/28 の mail は届いていますでしょうか?
  Cc:した方からは、翌日には返信いただいているので発信されている
  とは思うのですが...
#2伝説レス2005/07/11 17:34

Re:すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...

ogaさん>

う”家に帰ったら確認してみます!
#3まっするレス2005/07/12 17:28

Re:すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...

お久しぶりです。赤カブまっするです。
すみません、私のようなものの為にお手数をお掛けしまして。
ありがとうございます。是非ともいただければと思います。メールにてまた連絡させていただきます。
ありがとうございました。
#4ogaレス2005/07/13 00:35

Re:すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...

伝説さん、まっするさん、mail ありがとうございました!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。