To: 大阪ナイト 5 に参加されていた、赤カブのマッスルさん
破損していたタコメーターケーブルのエンジン側(中古)をゲットして
きましたので、必要でしたらご連絡ください!
To:伝説さん
06/28 の mail は届いていますでしょうか?
Cc:した方からは、翌日には返信いただいているので発信されている
とは思うのですが...
‹ スレッド一覧へ1oga2005/07/11 00:10 #2伝説↪ レス2005/07/11 17:34 #3まっする↪ レス2005/07/12 17:28 #4oga↪ レス2005/07/13 00:35
すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...
Re:すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...
ogaさん>
う”家に帰ったら確認してみます!
う”家に帰ったら確認してみます!
Re:すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...
お久しぶりです。赤カブまっするです。
すみません、私のようなものの為にお手数をお掛けしまして。
ありがとうございます。是非ともいただければと思います。メールにてまた連絡させていただきます。
ありがとうございました。
すみません、私のようなものの為にお手数をお掛けしまして。
ありがとうございます。是非ともいただければと思います。メールにてまた連絡させていただきます。
ありがとうございました。
Re:すみません(^^;)、この場をお借りして業連です...
伝説さん、まっするさん、mail ありがとうございました!