‹ スレッド一覧へ

ヘッドガスケットの件

雑談・その他TK💬 4👁 0過去ログ 022
1TK2007/02/20 19:50
無事、届きました。ありがとう御座いました。
#2KOMAレス2007/02/20 20:54

Re:ヘッドガスケットの件

スレッドがいっぱいだったのでこちらにカキコしました。先日ガスケットが無事届きました。ありがとうございました。
#3たあきいレス2007/02/20 22:54

Re:ヘッドガスケットの件

3日くらい前に届いてましたがレス遅れてすんまそん。

12月に企画されたから2ヶ月ちょいですかね、長い間お疲れさんでした。
#4なちぐろんレス2007/02/20 22:59

Re:ヘッドガスケットの件

皆さん、順調に届いているようで、一安心です…
一応、帳尻はあっているので、枚数の間違いはないと思うんですが…
>12月に企画されたから2ヶ月ちょいですかね
そんなにたってたんか…時間が経つのって早いっすねえ~。
そういや、厚木で立ち往生してからもう3ヶ月か~。
#5とまとレス2007/02/22 00:55

Re:ヘッドガスケットの件

昨日ガスケット 受け取りました。ご苦労様でした。ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。