無事、届きました。ありがとう御座いました。
‹ スレッド一覧へ1TK2007/02/20 19:50 #2KOMA↪ レス2007/02/20 20:54 #3たあきい↪ レス2007/02/20 22:54 #4なちぐろん↪ レス2007/02/20 22:59 #5とまと↪ レス2007/02/22 00:55
ヘッドガスケットの件
Re:ヘッドガスケットの件
スレッドがいっぱいだったのでこちらにカキコしました。先日ガスケットが無事届きました。ありがとうございました。
Re:ヘッドガスケットの件
3日くらい前に届いてましたがレス遅れてすんまそん。
12月に企画されたから2ヶ月ちょいですかね、長い間お疲れさんでした。
12月に企画されたから2ヶ月ちょいですかね、長い間お疲れさんでした。
Re:ヘッドガスケットの件
皆さん、順調に届いているようで、一安心です…
一応、帳尻はあっているので、枚数の間違いはないと思うんですが…
>12月に企画されたから2ヶ月ちょいですかね
そんなにたってたんか…時間が経つのって早いっすねえ~。
そういや、厚木で立ち往生してからもう3ヶ月か~。
一応、帳尻はあっているので、枚数の間違いはないと思うんですが…
>12月に企画されたから2ヶ月ちょいですかね
そんなにたってたんか…時間が経つのって早いっすねえ~。
そういや、厚木で立ち往生してからもう3ヶ月か~。
Re:ヘッドガスケットの件
昨日ガスケット 受け取りました。ご苦労様でした。ありがとうございました。