‹ スレッド一覧へ

ヒマだったので

ミーティングなちぐろん💬 11👁 0過去ログ 020
#2taka [url]レス2006/12/01 23:32

Re:ヒマだったので

を、これいいすね~。
ステッカーどうしようかな~とか思ってたんですよね。

そういえばV-TECインサイドシールも悩みどころ…
#3えびんぐレス2006/12/02 00:12

Re:ヒマだったので

いいすね~。
このくらい複雑なものもカッティングプロッターでいけるんすか?
以前、カッティングプロッターをもっている板金屋さんに、「純正のTURBO II ロゴは形状的にきついぜ」みたいなこといってましたが。
#4伝説レス2006/12/02 00:41

Re:ヒマだったので

わっはっは!
すげ~っす!!感激。
カブルレーサー用も作ってくれたんですね。
って、世界中で私の車しかないような気が・・・
ブルドックレーサーだって、with VTECは、taka号しか該当しないじゃないですか・・・滝汗。
#5山口タコスレス2006/12/02 01:44

Re:ヒマだったので

漢だったらやっぱりカッターナイフ。(爆)

オレマン乗ってるときに、OREMANが欲しかった・・・
#6SHINOVYレス2006/12/02 06:54

Re:ヒマだったので

惜しい!データがあればステカで切り出せたのに・・・
そのステカは先月ヤフオクで売却しちゃいました~。

リアの純正ステッカーサイズならば、このBULLDOGのロゴで切り出せますゾ。
ステカを所有している時に、もっと切っておけば良かったかも。
#7なちぐろんレス2006/12/02 19:07

Re:ヒマだったので

>takaさん
BULLDOG RACERだとちょっと横に長いのが難点ですね~二段にするのもなんだかなーだし。
すぐにでも切り出せますよ。ご入用なら言ってください。解体MTGでサイズきめましょうか。
>えびんぐさん
最近のマシンは性能が向上してて、これくらいなら全然大丈夫です。
High and Lowのロゴも難なく切り出せましたからね~
>伝説さん
ヒマだったもんで…今は反省し…(笑)
ポチには必要なさげなので、ブルドッグレーサーはV-TECしかいないな~とおもいまして。
伝説さんもどーすか?
>タコスさん
OREMAN…あとMとNだけじゃん!作りましょか?(笑)
いっそアルファベット全部つくるかなあ…
>SHINOVYさん
作成したのはイラレなんでベクターデーターです。PDFでアップしようとしたんですが、わかりませんでした…。
でかいカッティングプロッターがあるんで切り出しは無問題です。
しかしオイラもステカほしいなあ…。こまごましたものは自宅でやりたいですね。
#8taka [url]レス2006/12/02 21:26

Re:ヒマだったので

大きさは純正のリアトランクのロゴぐらいの大きさでいいかなとか思ってました。CITY TURBO IIってのね。

文字の大きさも同じぐらいにすればぎりぎりなんとかなるかなと。

サイドは最終的にはあれを貼りたいなと。トランクスポイラーの下にそれがあると。
あとV-TEC ENGINEじゃなくてD15B VTECの方がいいかも。
#9越後の赤カブレス2006/12/02 21:28

Re:ヒマだったので

こんにちは、越後の赤カブです。
この春より赤カブ路上復帰しました。二十歳のお祝いでしようか。
ステッカーの件であればお任せください。
当方、看板屋を生業としているもので、きれいなロゴがあれば、カッティングシートはお手の物です。
何なりとお申し付けくださいまし。
#10たあきいレス2006/12/05 20:18

Re:ヒマだったので

BULLDOGのロゴかっちょいい。
なちぐろんサンが作ってるくれるのを
夜も眠れない思いで2年間待ち続けたかいがありましたw

1台分切り出して欲しいなぁ(^^;
#11なちぐろんレス2006/12/06 21:55

Re:ヒマだったので

いやはや、寝不足促進申し訳ない…(笑)
シートの色とサイズはどうしましょう?
横幅決めていただけたら、縦はその比率でということで。
あ、あと送り先をnachguroアットマークyahoo.co.jpまでお知らせください。
#12たあきいレス2006/12/08 22:58

Re:ヒマだったので

レス遅れてすんまそん。
忘年会シーズンにつき毎日目が回る日々なもんで。

色は純正と同じ赤がいいです。
サイズも純正と同じような感じの大きさに。。。。

えっとそれから送り先は後日メールしやす。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。