‹ スレッド一覧へ

2018年中部新年会 帰還報告

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 3👁 0過去ログ 078
1watchレス2018/01/07 20:24

Re: 2018年中部新年会 帰還報告

帰還しております。楽しく歌えました・・。寒かったよ・・・。お疲れ様でした。
#2えいちく☆ヒデタケレス2018/01/07 21:40

Re: 2018年中部新年会 帰還報告

special ライブ盛り上がりましたねぇ!
是非とも来年もお願いします🙇⤵️✨
#3えいちく☆ヒデタケ2018/01/08 12:27
2018年中部FACTORY新年会 参加の方々へ
皆さん、そして1.5さん本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
この二日間FACTORYで総勢29人もの方々にお会いする事出来ましたよー!

大宴会でお話した様にこれ程嬉しく楽しく泣ける事ありませんでした。感謝につきます!

段取りでバタついた事もありましたが、またおもいっきり遊んで下さいね✨

   幹事えいちく☆ヒデタケ

#4えいちく☆ヒデタケレス2018/01/10 11:34

2018年中部新年会 ミーティングレポート

管理人さーん ミーティングreport📝✒️リンクありがとうございます✨
雰囲気わかって頂けるとうれしいです🎵

スマホから書き込みしてますが絵文字はパソコンでも表示されてますかー?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。