‹ スレッド一覧へ

初めまして②

ミーティングルーク💬 1👁 0過去ログ 092
1ルーク2023/09/25 15:54
はじめまして
よかろうもん様より 紹介いただきましたルークと申します。
「サーキットクルーズ」「駐車場占有」にて
エントリーを検討いただきたいのですが
まだ大丈夫でしょうか?

車はモナコブルーのカブルになります。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
#2山田ブルレス2023/09/25 18:48

Re: 初めまして②

ルークさん、はじめまして!
ご参加ありがとうございます😊🛻
よかろうもんさんよりのご紹介
大変うれしいです!
もてぎ、楽しんでくださいね♪
NO.25

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。