1ルーク2023/09/25 15:54はじめましてよかろうもん様より 紹介いただきましたルークと申します。「サーキットクルーズ」「駐車場占有」にてエントリーを検討いただきたいのですがまだ大丈夫でしょうか?車はモナコブルーのカブルになります。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
#2山田ブル↪ レス2023/09/25 18:48Re: 初めまして②ルークさん、はじめまして!ご参加ありがとうございます😊🛻よかろうもんさんよりのご紹介大変うれしいです!もてぎ、楽しんでくださいね♪NO.25