‹ スレッド一覧へ

E-FA 社外ウォーターポンプの互換性について

売買・募集パルプ💬 2👁 0過去ログ 052
1パルプ2012/02/01 11:52
はじめまして。パルプと申します。
シティ・カブリオレに下記のウォーターポンプは流用できますでしょうか?過去ログを拝見したのですが、素人なものでよく解らず…。どうぞ宜しくお願いします。

GMB製 GWHO-07A 型式AA・VF エンジンER 純正品番19200-PA0-000・19200-PA0-010・19200-PA0-700
#2たあきいレス2012/02/01 12:41

Re: E-FA 社外ウォーターポンプの互換性について

はい使えます。
今現在入手できるウォーターポンプは多分そのGMB製だけだと思われます。
#3パルプレス2012/02/01 14:20

Re: E-FA 社外ウォーターポンプの互換性について

たきあいさんお返事ありがとうございます。さっそく入手したいと思います。
新人シティオーナーですが、今後ともよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。