http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/
↑今回は鈴鹿でシティを走らせるつもりです。もち、イエローサブマリン号(カブルR)です。
先着200名らしいのでどなたかご一緒に国際レーシングコース(フルコース)をご自分シティで走ってみませんか?
去年の茂木では、マイカーランとはいえ120km/hほど出させてくれましたよ。
私は既に申し込みました・・・
‹ スレッド一覧へ1伝説2006/03/17 00:29 #2ブルーパールピンク↪ レス2006/03/17 00:44 #3taka [url]↪ レス2006/03/17 00:52 #4taka [url]↪ レス2006/03/17 00:57 #5黒ブルの中の人↪ レス2006/03/17 12:31 #6ブルーパールピンク↪ レス2006/03/21 07:27 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/03/21 22:53 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/03/21 23:06 #9SHINOVY↪ レス2006/03/24 14:07 #10SHINOVY@夜勤中↪ レス2006/03/29 01:37 #11SHINOVY@自宅↪ レス2006/03/29 06:04 #12黒ブルの中の人↪ レス2006/03/29 19:01 #13ブルーパールピンク↪ レス2006/04/08 20:26 #14伝説↪ レス2006/04/10 12:16 #15伝説↪ レス2006/04/10 12:30 #16kazzee↪ レス2006/04/10 13:33 #17伝説↪ レス2006/04/10 16:13 #18taka↪ レス2006/04/10 19:16 #19黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/04/10 21:21 #20kazzee↪ レス2006/04/10 22:42 #21oga↪ レス2006/04/10 23:44 #22ブルーパールピンク↪ レス2006/04/10 23:46 #23ブルーパールピンク↪ レス2006/04/10 23:53 #24サンキュ!↪ レス2006/04/11 00:00 #25oga↪ レス2006/04/11 07:02 #26kazzee↪ レス2006/04/11 12:22
エンジョイホンダ鈴鹿2006
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
なるほど(^^)
私も参加してみたいけど触媒なしだからダメかも(><)
私も参加してみたいけど触媒なしだからダメかも(><)
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
おお、いいですね~。去年は鈴鹿でブルドッグレーサー走らせましたがいいものですよね。どうしようかな~
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
ってことで申し込んできました。
私もブルーパールピンクさんと同じく触媒ないですが多分大丈夫でしょう。
あともう一人のブルレの中の人はどうなんでしょう。
私もブルーパールピンクさんと同じく触媒ないですが多分大丈夫でしょう。
あともう一人のブルレの中の人はどうなんでしょう。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
呼んだ?
朝見たと同時に申し込んだ罠。
ただ、車名は「その他」だけどナ~
朝見たと同時に申し込んだ罠。
ただ、車名は「その他」だけどナ~
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
一応 私も申し込みしました。仕事の都合でドタキャンになるかもしれませんがV^00^V
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
なんか今まだ申し込みの画面開きやんの(パレラン)・・・
まだ200台そろってネーんだろ~か?
ハテサテ?
まだ200台そろってネーんだろ~か?
ハテサテ?
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
そうそう、当日パレラン以外で良さげなプログラムって何があるかな~
予定たててる人いるか~?
茂木の時は花火とかあったしナ~
予定たててる人いるか~?
茂木の時は花火とかあったしナ~
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
むむ~、エンジョイホンダ鈴鹿2006、仕事の休みが合わずに参加できません。(涙)
20年前のブルドッグレースを彷彿とさせる、現代によみがえったブルレ3台の登場は大注目されるんだろうナ~。
kazzeeさん、miniDVカメラでの撮影宜しくお願いしますっ!
20年前のブルドッグレースを彷彿とさせる、現代によみがえったブルレ3台の登場は大注目されるんだろうナ~。
kazzeeさん、miniDVカメラでの撮影宜しくお願いしますっ!
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
本日、会社に出勤したところ上司からの連絡で来月の15、16日は設備メンテナンスの為、急遽休日になるんではないかとの事…。
ん?…来月のその日は鈴鹿のイベント開催日じゃん!
おぉ…神よ…!これは参加せよとの啓示なのデスカー?
ブルレに混じって世間にシティの存在をアピールしてこいって事デスカー?
ってコトで、募集が締め切られてなければ(未確認)、赤ブルも鈴鹿を走れるかもしれないので参加予定の皆さん、ヨロシクです!
ん?…来月のその日は鈴鹿のイベント開催日じゃん!
おぉ…神よ…!これは参加せよとの啓示なのデスカー?
ブルレに混じって世間にシティの存在をアピールしてこいって事デスカー?
ってコトで、募集が締め切られてなければ(未確認)、赤ブルも鈴鹿を走れるかもしれないので参加予定の皆さん、ヨロシクです!
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
夜勤から帰ってきて、早速マイカーランに申し込もうとエンジョイホンダ2006のサイトをチェックしたら・・・
「定員に達したので応募を締め切りました。」
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 当日は「家でふて寝」決定~。(欝)
「定員に達したので応募を締め切りました。」
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 当日は「家でふて寝」決定~。(欝)
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
ええっ、シティ人が結構居そうな気がするんだが・・・
見に来ないの~
とか言ってミル。
見に来ないの~
とか言ってミル。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
申込書送られてきました(^00^)
20台位のグループでまとめて走るそうです。伝説さん達と同じグループで走れるといいんですが。
20台位のグループでまとめて走るそうです。伝説さん達と同じグループで走れるといいんですが。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
忍NINさんが「107」、taka君が「110」、私が「114」ですので、間が全部シティなら最低でも8台のパレランになると思うのですが、ブルーパールピンクさんは何番だったんでしょうか?
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
エンジョイホンダの当日チケットが高い!!
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2006/ticket/index.html
2日間通し前売り券でも5000円(レース観戦や遊園地の乗り物乗り放題なんだが・・・)
ペア券(9000円)買うから誰か半分こしない?
こりゃ、パドックツアー、サーキットバスツアー、特別応援席レース観戦、最新バイク試乗会くらいはこなさないともったいないでちゅ・・・
子供たちに「日曜は乗り物に乗る暇ないだろうから、土曜日に遊園地で遊ぶか?」と言ったら長女は花見、長男はサッカーで「行かない」と・・・。
しゃ~ない、おっさん一人で童心に返り、乗り物乗り放題ってか(爆)
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2006/ticket/index.html
2日間通し前売り券でも5000円(レース観戦や遊園地の乗り物乗り放題なんだが・・・)
ペア券(9000円)買うから誰か半分こしない?
こりゃ、パドックツアー、サーキットバスツアー、特別応援席レース観戦、最新バイク試乗会くらいはこなさないともったいないでちゅ・・・
子供たちに「日曜は乗り物に乗る暇ないだろうから、土曜日に遊園地で遊ぶか?」と言ったら長女は花見、長男はサッカーで「行かない」と・・・。
しゃ~ない、おっさん一人で童心に返り、乗り物乗り放題ってか(爆)
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
>エンジョイホンダの当日チケットが高い!!
知人のHONDAウイング店でフリーパスチケットを4人分入手。単価1,500円・2&4レース観戦OKとの事>伝説さん
もう少し探してみますが、結構イッパイイッパイっぽい予感。:-S
知人のHONDAウイング店でフリーパスチケットを4人分入手。単価1,500円・2&4レース観戦OKとの事>伝説さん
もう少し探してみますが、結構イッパイイッパイっぽい予感。:-S
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
Kazzeeさん>
それ!是非欲しいっス!!
どかひとつ、ヨロシクです。m(_ _)m
それ!是非欲しいっス!!
どかひとつ、ヨロシクです。m(_ _)m
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
おいらもほし~
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
うぉ、モレも似たようなモン持ってるんディスガ、そっちの方が良さげな罠。
1ヶキボン
1ヶキボン
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
1,500 円のチケットですが、当初参加の旨聞いてたブルレ軍団3名&インチキカメラマン1名の分は入手するも、ブルーパールピンクさんを含め若干名の用意もして置こうと、心当たりを何件か回ってみたんですが、現時点で入手ならず(涙)。
もし参加予定の方は、お近くのホンダディーラー(2輪 or 4輪)が優待客向けに余分に購入してる可能性もあるので、当たってみる価値はあると思います(店によって多少の価格変動があるとか)。
また万が一の時、忍NINくんが 2,800 円の割引チケット(10名OK)を入手したそうなので、ちょっと期待。
もし参加予定の方は、お近くのホンダディーラー(2輪 or 4輪)が優待客向けに余分に購入してる可能性もあるので、当たってみる価値はあると思います(店によって多少の価格変動があるとか)。
また万が一の時、忍NINくんが 2,800 円の割引チケット(10名OK)を入手したそうなので、ちょっと期待。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
もしかして、200 番からカウントダウンで振っていったのかな?
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
kazzeeさん
私の事は気にしないでください。私の方は4、5人で行くので自分達で何とかします。御志有難う御座います。
伝説さん
20台グループだと私だけ1つ前に走りそぉ
私「99」なんです。
私の事は気にしないでください。私の方は4、5人で行くので自分達で何とかします。御志有難う御座います。
伝説さん
20台グループだと私だけ1つ前に走りそぉ
私「99」なんです。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
かも知れません。私より伝説さんの方が先に申し込んでるはずですから。
ところでogaさんは行かないんですかぁ?
ところでogaさんは行かないんですかぁ?
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
そうかも。
気が付いて、すぐ申し込んだのがもう締め切り直前だったはず。私は「025」です。誰とも一緒に走れないのかなぁ・・・。
何はともあれ、ご参加の皆さま、よろしくお願いします。それと、格安チケット。誰かの話に乗っけて下さい。
気が付いて、すぐ申し込んだのがもう締め切り直前だったはず。私は「025」です。誰とも一緒に走れないのかなぁ・・・。
何はともあれ、ご参加の皆さま、よろしくお願いします。それと、格安チケット。誰かの話に乗っけて下さい。
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
残念ながら、今回は不参加です...
Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006
YouTubeのFLV形式が熱くて「Run DMC」とか「plastics」を検索して涙してる今日この頃ですが、本日のお昼も何件かディーラーさんを回ってみるも、やはり割引チケットは人気だそうで入手出来ず(涙)。
サンキュさん!今すぐもよりのディーラーへ GO! :-P
サンキュさん!今すぐもよりのディーラーへ GO! :-P