‹ スレッド一覧へ

お世話になりました♪

ミーティングでいとなてい♪💬 4👁 0過去ログ 016
1でいとなてい♪2006/08/26 12:45
シティな皆様、ご無沙汰しております。でいとなてい♪です。
この度、シティを降りることにしました。
一時は、ブルドッグと初期型Eを所有し、車探しに始まって、シティ全国ミーティング、クラシックカーイベント、などなど・・・5年足らずの間でしたが、ほんとに楽しいクルマと、それを愛する楽しい皆さんに巡り合うことが出来、伝説さん、kazzeeさん、ogaさん、忍NINさん、takaさん、beansさん、ょょょさん・・・をはじめ、もうほんとに沢山の人にお世話になって、感謝感謝です。
中学生の時からあこがれていた、シティとの生活は、ほんとにほんとに幸せでした。
これからどんなクルマに乗り換えても、シティとの想い出を忘れることはないですし、どこかで見かけることがあればきっと思い出すでしょう。

維持が益々厳しくなるご時世ですが、一台でも多くのシティがずっと日本の道を走り続けてくれることを祈っています。

シティな皆さん、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました♪

see you!

COL管理の人へ、
9月末で、DaytonT.com を閉鎖しますので、リンク外しておいてくださいませ。
Webの方もいっぱいお世話になりました♪
#2黒ブルドッカー忍NINレス2006/08/26 15:28

かむばっくサーモン

まぁ乙彼。
別にシティ降りたからど~だってこともネーんでシティを見るとジンマシンが出るとかぢゃなければ、mtg飛び入りとか適当にレスとかでいんぢゃね~かと思う罠。
#ヒゲの人みたいに、mtgでボク部外者~ってフリでソ~っと登場なんてネタとしては( ゚Д゚)ウマー

あ、そういえば・・・
前頼まれてたタイミングライト(壊れてなかった(電池固定部分の接触不良))とtypeRエンブレム(発見でけた)は約束どおり安っさんとこに置いてるよ~ん。
#もう引き取り済かな?
#3ogaレス2006/08/27 15:25

Re:かむばっくサーモン

大阪ナイト 6 とかには、気軽に参加してくださいね!
シティを降りたからって、別に友達じゃなくなるわけじゃないですし ^^)
#4くすごんレス2006/08/27 22:30

Re:お世話になりました♪

でいとなてい♪さんおひさです。鹿児島のくすごんです。
その節は父の車を掲載していただきありがとうございました。
そのHPが閉鎖されるとのことで残念ではありますが、
車には寿命があるし、いつまでも乗れるものではないよなあと最近思います。今日マスターパワー交換してきましたが年々部品が入手できなくなっていくし、いい整備士さんと家族の理解がなければとても維持できるものではないですよね。
なかなか機会がないとは思いますが、いつかまたどこかでお会いできればうれしいです。
ご家族の方々共々お元気で!
#5でいとなてい♪レス2006/08/27 23:05

Re:お世話になりました♪

皆さん、レスありがとうございます。
ogaさんがおっしゃる通り、別に友達じゃなくなるわけではないので、旧車イベントとか大阪ナイトとかには時間が許す限り顔だそうかと思っております。

忍NINさん、TypeRのバッジ、着けるクルマがなくなっちゃうのでとりあえずストリーム(3輪の方)にでも貼ろうかと思案中です;)。
くすごんさん、
こちらこそ色々おせわになりました。
Nostalgia Web siteの閉鎖は最後まで悩んだのですが、そのうち機会に恵まれれば、データは残してあるのでどこかでそっと復活できる日があるかもしれません。
その時は、父上の720ピックアップも再公開させていただこうかと思っております。

シティを離れる理由は、仕事だとか生活の変化だとかいろいろあるのですが、一番は自分自身の心境の変化なのだと思います。でも決して後ろ向きな気持ちではなくて、この数年間、心の底から楽しませてもらって悔いの無い気持ちで居るので、そこから次のことを考えてのことです。

ちなみに、2台のシティは、滋賀県高島市のLOFTCAFEと云うお店に預かってもらっていて、そこで次のオーナーさんを探しています。
詳細はお店に貼らせてもらってますので、興味のある方は、ドライブがてら寄ってみてください、喫茶店ですので軽食やコーヒーブレイクが楽しめます。(シティを見て帰るだけと云うのはお店に迷惑ですから、くれぐれもご遠慮くださいませ。)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。