‹ スレッド一覧へ

GranTurismo5でブルレを出してほしい!!

ミーティングtaa💬 1👁 0過去ログ 009
1taa2005/12/10 17:54
どもです、自分は今度のGranTurismoでツインリンクもてぎにあるブルドックレーサーを追加してほしいと思います。みなさんも同じ事を思っているのではないでしょうか?そこでオーナーズクラブの方々にお頼みしたいのです!!みんなで製作者さんに頼みませんか?
#2ブルレス2005/12/14 14:25

Re:GranTurismo5でブルレを出してほしい!!

私も一票!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。