‹ スレッド一覧へ

フォグランプAssyを譲ってください

売買・募集f.honda💬 1👁 0過去ログ 071
1f.honda2016/10/09 01:08
f.hondaです。
先日、フォグランプスイッチを押してもメーター内照明がつかないので接触不良と思い端子を紙ヤスリで磨いていたところスイッチの本体とカバーが分離してしまいまた。接着剤で復旧を試みましたがプッシュスイッチのため内部のバネのちからに負けうまくいきません。そこでお願いです。譲ってくださる方がおみえでしたらuush13アットマークyahoo.co.jpまでメールをくださいますようお願い申し上げます。




#2f.hondaレス2016/10/10 16:01

Re: フォグランプAssyを譲ってください

こんにちは。
三重県のf.hondaです。 
いつも、お世話になっております。
さて、フォグランプスイッチの件ですが、さすがに困った時の この City Of Life のBBS。
このたび、nomcomさんからメールを頂戴し、部品を譲っていただく運びとなり、問題は無事解消しました。
このたびは、皆様方にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。