今年も恒例のモーパラを開催します!皆さん、万障お繰り合わせの上、ご参加ください!!
開催日時: 12/29(火) 19:00~21:00 ← 予告編 から変更になりましたので注意!
開催場所: 鍋ぞう 新宿東口店 (旧名称:モーモーパラダイス)
集合時間: 18:50
集合場所: 新宿駅東口 みどりの窓口前 (東口改札を出た目の前です)
宴会会費: \4,000 (満喫コース + 呑み放題、クーポン利用)
参加締切: 12/26(土)
・当日は大混雑のため人数追加ができませんので、ゲリラはご遠慮ください m(_ _)m
・基本的には BBS に参加表明をしてください。匿名参加をご希望の方は、必ず mo-para(アットマーク)ogaeg.jp まで mail で参加表明してくださいネ ^^)
・とりあえず 20 名で予約してあります。20 名ならオーバーフローすることは無いと思いますが、先ほど確認したところ "追加は無理" とのことでした。万が一、20 名に達した場合は参加受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。
・集合時間になりましたら店に移動しますので、遅れた方は自力でたどり着いてくださいネ。予約名は "オガワ" です。
・鍋はいつも通りしゃぶしゃぶ 1 種類しました。
今年もみんなで盛り上がりましょう!多数の参加をお待ちしています ^^)
‹ スレッド一覧へ1oga2009/12/14 23:13 #2berry@CL1EuroR↪ レス2009/12/15 06:08 #3山口タコス@幹事クビ↪ レス2009/12/15 12:45 #4kunitoki↪ レス2009/12/15 12:46 #5まあにん↪ レス2009/12/16 00:20 #6koizumiya↪ レス2009/12/16 19:15 #7PU@補佐心得クビ↪ レス2009/12/19 00:24 #8PU@補佐心得クビ↪ レス2009/12/19 00:28 #9くらげ@C77:水西よ10b↪ レス2009/12/20 07:08 #10koizumiya↪ レス2009/12/26 14:17 #11oga↪ レス2009/12/27 09:07 #12oga↪ レス2009/12/27 09:09 #13くらげ@C77:水西よ10b↪ レス2009/12/27 20:31 #14oga↪ レス2009/12/27 23:01 #15くらげ@C77:水西よ10b [url]↪ レス2009/12/29 22:36 #16東村山タコス↪ レス2009/12/30 08:08
モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
モーパラ幹事ご苦労様です。 m(_ _)m
国際展示場(コミケ)経由で参加します。
国際展示場(コミケ)経由で参加します。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
もちろん参加します。
表明が中国地方からされていくのも…なんだかなぁ(汗)
表明が中国地方からされていくのも…なんだかなぁ(汗)
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
今年も参加させてください。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
段取りありがとうございます。
参加でお願い致します。
参加でお願い致します。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
お世話さまです。
今年も参加いたします!
よろしくお願いいたします。
今年も参加いたします!
よろしくお願いいたします。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
(投稿者により削除)
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
(記入場所まちがえました↑ スミマセン)
参加します。
参加します。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
コミケ出展前日でござる…、現状ものすごく遅れているので、このままいくと泣きながら初の不参加です。無念。
一応募集〆切日まで努力はしますが多分無理だろう…。
新刊ご希望の方は翌日会場で。現状出るかどうかすら危ういけど。
…あぁ、夏の新刊はあります。
一応募集〆切日まで努力はしますが多分無理だろう…。
新刊ご希望の方は翌日会場で。現状出るかどうかすら危ういけど。
…あぁ、夏の新刊はあります。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
お世話さまです。
29日ですがインフルエンザにかかってしまったため、行くことができなくなってしまいました。
申し訳ありませんが出席キャンセルでお願いいたします。
キャンセル料等必要な場合は振り込みいたしますのでその旨ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
29日ですがインフルエンザにかかってしまったため、行くことができなくなってしまいました。
申し訳ありませんが出席キャンセルでお願いいたします。
キャンセル料等必要な場合は振り込みいたしますのでその旨ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
参加表明者リスト(匿名除く ^^;)
参加確定者(敬称略): berry、タコス、kunitoki、まあにん、PU、oga
# mail のみの方は匿名希望との判断で、載せていません ^^)
# mail のみの方は匿名希望との判断で、載せていません ^^)
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
インフルエンザですか~。お大事に!
# 締切前に連絡いただいているので、キャンセル料は大丈夫です!
# 締切前に連絡いただいているので、キャンセル料は大丈夫です!
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
〆切後ですが一応自己レスです。
やはり目処が立ちませんので今回は自粛します…無理だ。
いつもの二次会に間に合うようであれば何とかしたいかも。
とりあえず今日はモトコンポの発電機を全波整流してみました。多分成功。
ただし編集が間に合うかは微妙。
やはり目処が立ちませんので今回は自粛します…無理だ。
いつもの二次会に間に合うようであれば何とかしたいかも。
とりあえず今日はモトコンポの発電機を全波整流してみました。多分成功。
ただし編集が間に合うかは微妙。
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
二次会、お待ちしてます!
# 無理のない範囲で検討してね~ ^^)
# 無理のない範囲で検討してね~ ^^)
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
無理だった
残り6p
むしろ明日すら危うい
…正直スマンかったとです…。
このままいくとCITY連の皆様へのリリースは直販以外となると来年のモーパラになるのかしらー?
残り6p
むしろ明日すら危うい
…正直スマンかったとです…。
このままいくとCITY連の皆様へのリリースは直販以外となると来年のモーパラになるのかしらー?
Re:モーパラ開催案内 (ゲリラ禁止ですよ~ ^^)
皆様お疲れ様でした。
今年は人数少なかったですが,いつも通り楽しかったです。
皆様,良いお年を~
今年は人数少なかったですが,いつも通り楽しかったです。
皆様,良いお年を~